arsenal seveile

渦中の人とか。みんなホームで。

おもわず 「あーーーっ」 て声がでたーーー;
だってだって。いつかどこかで見たのとおんなじショットで今そこにある笑顔ーーー(笑)

c0051781_145052.jpg

お休みもらったセっちゃん来てたし、なんとなんとフレブとフラミニがいて、なんとなんと笑ってるじゃないの~(涙、にじみましたー;)、人の気も知らないであんたらいったい何なのよ~。契約するの?しないの?しないなら話がついてサッパリしたからあの笑顔?謎。だってキックオフの前にミランとの契約にサインしたってニュース見たんだもーん。オフィシャルになにも出てないから本当かどうか分からないよと言い聞かせていた(いる)けど。

上の写真は放送のエンディング。試合中にぬかれたフラミニはもっともっと笑っていたの。フラミニの隣にロシツキもいたよ。ベントナーのゴールにみんなで喜んでた。ロビンは?ロビンは?ハーフタイム終えたとき、サニャとディアビーもちらっと拝めた。元気そうだった。センデロスが交代で入った。レーマンは笑顔。入るときスタンドから拍手もらって。今年最後のホームゲームに。いちいち画面に手を振りそうになった自分がこわい(笑)

c0051781_051598.jpg

トラオレすきすき(笑)、あぁArsenal... 1-0 Everton
c0051781_15559.jpg
 

そしてそして。ハッピー・バースデーのセスク。5月4日で21歳♪
c0051781_194189.jpg

ね~バースデーゴール期待してたの。あたしだけじゃないよね~(ちぇ・笑)

施設つめつめでドーナツ買いに行けないから近所の神田静養軒でお祝いケーキ。
これしか残ってなかったの~。でも残り物には福がある?セスクの笑顔に会えたよー♪
c0051781_1264623.jpg
c0051781_1265725.jpg

by elsur147 | 2008-05-05 00:54 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-05-07 01:14 x
今晩は。ちょっと、身体の調子を崩してPCから離れていました。昨夜は、お布団の中で、WのXJAPANのヒデのメモリアルコンサを見ていましたけど(LUNASEA好きでありますので)
4日は、セスクのお誕生日。娘が、パパとお出かけすると言うので、ケーキを頼み、全部は、食べれませんけど、ちょっとだけ口にして、お祝いしました。

ritsukoさんも、お身体には気をつけてくださいませ。
Commented by elsur147 at 2008-05-07 21:14
>トトまるさん
こんばんは~。体調いかがですか?PC疲れもそうとうあると思われるので、
少しでも休んだのは良かったと思います。LUNASEA分かりません、ごめんね;
と、セスクにお祝いをありがとう。って、セスクにはトトまるさんの方が先輩(笑)

私への気遣いもありがとう。いつも本当に!
基礎体力は人一倍あるのですが、胸にバクダンを抱えているので(医者曰く、休火山と)
睡眠不足と疲労は禁物なんですけど。分かっちゃいるけど、と。あ、お互い様に(笑)
<< 悲しみよこんにちは とことこっとニュース、のようなもの。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31