とことこっとニュース、のようなもの。

テオ・ウォルコットが4月の月間最優秀選手だったね。
とことこっとニュース、のようなもの。_c0051781_20512428.jpg

活躍したもんね。クライファートなみのゴールも決めたし。ほら、簡単そうなのはハズして難しいの決めるってやつです(笑)。エンドウさんがおっしゃるには球離れ悪いとか。あたしが見た感じではイメージ先行型かな。単独で突破するときは速さが生きるけど、そうでないときは、対戦相手との呼吸(のようなもの)を掴んだ方がいいかもしれない。空気を読むとか (はいはいエラソーにすいません)

スピードのある選手って、監督としては身体ができあがらないうちは、あまりフルタイムでは使いたくないそうよ。ケガされたら困るし、ケガがクセになりやすいからっだて。だけど、自信があるから使ってもらえないフマンから、出ていきたいと言い出すんだよねぇ。とは、余暇にサッカーのコーチをしてる施設職員の弁。マンウーファンですが~

とことこっとニュース、のようなもの。_c0051781_20513927.jpg
神妙な横顔が神々しくて聖画のようでしょ?
ルーツが分からない。どこ系?(笑)、君がボールもって抜けだすとワクワクするよ。

それと。サニャのこと。
とことこっとニュース、のようなもの。_c0051781_20521577.jpg
携帯サイトで見たプレミア通信のコピペ。
「アーセナルはチームの主軸として活躍するフランス代表DFバカリ・サニャ(25)に対して、新たな契約延長のオファーを用意している様子。」 サニャは加入と同時にチームにフィット。ずっと前からアーセナルにいたと錯覚してしまうほど。ずっとアーセナルで宜しくね☆


*月曜日だって。
とことこっとニュース、のようなもの。_c0051781_2053528.jpg
*月曜日まで待って...

それにしてもフラミニの沈黙は驚異的(笑)、フリーになって自由にどこへでも行けるフラミニ。アーセナルの中心選手として今のスタイルを完成させるもよし、新天地でチャレンジするもよし。新天地へ行くとしたらどこへ?そこにはどんな選手がいる?迷うよ。そら誰だって迷う。残ってくれたらもう最高。涼しい顔して新契約を結んでくれたらなー。フレブはどうよ。なんとなく。フツウの、よくある噂話で終わりそうな、気もするんだけど。油断は禁物;
by elsur147 | 2008-05-04 01:14 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31