フラミニのいたアーセナル

いた?過去形?にしちゃう?
フラミニのいたアーセナル_c0051781_1364264.jpg

あービックリした。フラミニの名前をみただけで心臓どきどき。まだ決まらないんだって。明日か明後日には決まるって。もうほとんど諦めてるけど。だいたい、去年退団するのが決定だったのを引き留めて、今年あの活躍で、だから残ってください、というのも虫が良すぎる話かもね。でも新しいアーセナルどうだった?中心選手になって楽しくなかった?アーセナルには自分が必要だと思ってくれたらいいのに。説得されて今年一年チームに貢献したから、お役御免だと思っていたら寂しい。今年の試合まで見られなくなっちゃうぢゃないか。

フラミニのいたアーセナル_c0051781_1365541.jpg

フラミニを初めて見たのは、記憶に間違いがなければ前ユーロのU21。監督は占い師だった。ローカルなグラウンドのピッチサイドで怒鳴り散らしていたっけ。ほんの微かによみがえるあのときのメンバー。アリアディエールいた。ルタレク?GKガヴァノン!フランスがどうなったか覚えてないけど。センデロスがいたスイスがいいところまで行って負けて。優勝したのはポルトガルだったかな。フラミニのプレーはピレスかユングベリのに似てたのね。見目も麗しく(笑)アーセナルに来たらいいのに~って、冗談まじりで、当時はチャット状態だったBBSで話してたら、本当に加入したというから驚いた。BBSに「号外」と(笑)、

フラミニのいたアーセナル_c0051781_1371145.jpg

もー。さいしょっから見てきたのになぁ。後悔先に立たず。でも、その時なにが大事だったのか、過ぎてみないと分からないこともあるもんね。フラミニには心からありがとう、と、きっと言えるよ。エバートン戦で姿を拝める?それとも行ってしまう?どっちにしても泣いてしまうだろうなぁと思ったら、本当に悲しくなって涙がでてきた。それだけでなく、試合に勝っても負けても、アーセナルでこんなに泣くのも初めて。特別だった今年のアーセナルを、なつかしく思いながら振り返ることができるよう、アーセナルは来年がんばってね。

フラミニのいたアーセナル_c0051781_137516.jpg

あたし強い人間なんだけど。アーセナルには弱い、とことん弱くなってしまったよ。
フラミニのいたアーセナル_c0051781_222307.jpg

by elsur147 | 2008-05-03 01:45 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31