arsenal seveile

missinng robin,again

エバートン戦はお休みです。大事をとって。たぶん。予防てそういう意味でしょ。
戻れる選手もいませんよぉ。もしかしたら、フラミニがベンチに入ルかも。

c0051781_214910100.jpg

ダービー戦でいちばん気に入った写真。
二人の表情。絡めた手。ロビンの左手。ロビンのユニフォームのよれ具合。
思いつめたよう(に、見える)なロビンの横顔。

c0051781_21495032.jpg

ロビンは大事をとって、ユーロも休もう(卓球も~;)
by elsur147 | 2008-05-02 01:07 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2008-05-02 02:13 x
今晩は。早朝は、胃がきりきりして、大変でした(終わったといいながらも、体内は、CL時計で3時半)
やっと、大きな壁を蹴り抜けたという感じです。
相手チーム。そろそろ、プレミアを狙うと言って欲しいけど、来季も、CLですかい?
やっぱり、今の赤いチームは、好きになれないのですよ。はい。

これで、CLファイナルと、ハイネケンファイナルの2つを楽しめます(すみません)
あ、大怪我したクレール。ホームでしたので、ポワトルノー同様、ファンの大コールで、運ばれていきました。早期回復を祈りたいです。
Commented at 2008-05-02 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-05-03 22:53
>トトまるさん
え?CLって、いつのです?来年?(笑)、もう一つのカードなんですけど、
施設でミラニスタと会ったときに、「スコールズ」って同時に。笑いました。
「やるときゃやりますねぇ」ですって。お互い終戦してるので、それも虚しいですが;
あとに続く言葉が出てこなくて、、淡々と業務に入りました(苦笑)

レッズとの2レグですか。PK、よく見てないです。あの辺では気をつけないとね。
主審にどんな思惑や感情があったとしても、
PKなど出しようがないようなプレーをするしかないです。
それに、判定が出たらそれまでなので、改めて見直すことってしないなぁ。
見てもしょーがないし、って、身も蓋もないですが、はー。
<< フラミニのいたアーセナル ロビン。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31