arsenal seveile

ロビン。

フトモモだって?
c0051781_0164046.jpg
太腿を痛めたの。
予防のために下げたと言うんだけど。ベンゲル監督は。
c0051781_0191632.jpg

そしてベンゲル監督は。ベントナーをもうどこにもやらないで。
c0051781_05869.jpg

古いフォルダで見つけた。いつのベントナー?自分で撮ったのに覚えてない;
c0051781_2141236.jpg

髪、長かったんだ。それも覚えてない。でも今の方がずっとカッコいい。
あーもう5月。フラミニどうするの?セスクにキャプテンは荷が重い。こわれちゃう。
しあわせだったり悲しかったり忙しいね。じゃまたね。
by elsur147 | 2008-05-01 01:14 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-05-02 02:06 x
今晩は。わ!懐かしい!侍ヘアーのベントナーですね。そうそう、こんなに長かったのよ。ミカさんも長くて、侍ヘアーも出来るけど、ミカさんとは違うヘアーですね。
メクセスの侍ヘアーも好きですよ♪
Commented by elsur147 at 2008-05-02 23:50
>トトまるさん
こんばんはー。今となっては長髪のベントナーなんて想像できないですよ~
ミカルもセスクも長かったですよね、セミロングか。カチューシャが可愛かったです。
もう二人のそんな髪型を見る事はないでしょうね。伸ばしたらきっとキモ(ピー!笑)
メクセスは女顔だからダイジョウブ(笑)
<< missinng robin,... FWの大仕事 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30