arsenal seveile

ブレイクタイム@オヤジ茶房

c0051781_17364431.jpg
そりゃそうだよ。降格が決まった最下位相手の消化試合じゃ、いくらアデバイヨルが後半から出てハットトリックを達成したって、それが今年ダブルだって、数行で片づけてお終いだよねぇ親父シンブン(笑)

昨日は試合が終わってから仕事に行ったので大勝の勢いのまま、シュートを打つロビンの後ろ姿やアデバイヨルのボール腹など、思いだしてはニヤついて、周りの人間を気味悪がらせていました(笑)

一晩たって。一日たって感激あらた。別のワラジでデスクワークしながらじわじわと。開幕したての眩しいアーセナルが帰ってきたね。このまま来年も行きますよ。みんなでドゥドゥを待ちながら。
by elsur147 | 2008-04-30 17:00 | football | Comments(0)
<< FWの大仕事 アデバイヨルのWハット >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30