arsenal seveile

アデバイヨルのWハット

そーいえばさーソングのヒヤリハットもあったよねぇ(笑)

c0051781_6362455.jpg
アデバイヨルの記念できたーうれしい。ロビンのゴールも決まったーうれしい。

c0051781_6372318.jpg
エンディングの最後はどんなかなーって。
ロビンのゴールのだった。うれしーーー♪
アーセナルが大勝で勝ったよーーー!超うれしーーー☆
じゃまたね。今日は特養行ってきます。

c0051781_6374737.jpg
おめでとありがとピッカピカのアーセナル~*(舞い上がりすぎ・笑)
「Derby 2-6 Arsenal」 

*コメントのお返事、後ほどゆっくり書かせて下さいね。いつもありがとうございます♪
by elsur147 | 2008-04-29 06:44 | football | Comments(1)
Commented by トトまる at 2008-04-29 21:35 x
今晩は。ダービーは、降格が決まっているのですね。マンUとは、いい試合をやったり、プレミアレベルではないかもしれないけど、見ていて辛い時があります。青は、そんなに点数は取りませんでしたけど、結構、取られているので、GK辛いね。でも、ここは、勝負であります。勝たなくてはいけないので。
ベントナーは、なぜ、青を見に来ていたのでしょうね。チケットは?
ベントナー、誰かに似ていると思い、いつも、考えますが、う~ん、浮かびません。

明日の朝は、CLありますけど、結果だけを知りたいので、録画しておきます。出来れば、マンUさん希望ですけど、飯、嫌いだから。
メインは、明後日の朝にある試合かな?爺さんに、幸運を!

ラグビーの欧州№1クラブを決めるハイネケン杯は、トウールーズ対レンスターと言うカードに。私のメクセス似のダーリンのチームは、負けてしまいました(TT)
これは、もう、100%トゥールーズ応援です(笑)
<< ブレイクタイム@オヤジ茶房 クリスピークリームドーナツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30