クリスピークリームドーナツ

オリジナル12個入りかアソート12個入りなら長蛇をスルーしてすぐ買える。
クリスピークリームドーナツ_c0051781_23593190.jpg
選べなきゃ早いに決まってるよねぇ(笑)、10センチあるかな。けっこう大きい。

あともうちょっとで買える、という頃に、試食として出来たてのオリジナルがもらえる。
でも温かいのはちょっと。本当に軽くてフワフワ。いくつでもいける。とても危険(笑)

クリスピークリームドーナツ_c0051781_001313.jpg
あ、美味しい~と思ったのはグラニュー糖がけの。デニッシュドーナツ風。
すぐ写真撮ればよかったのに。すでに手遅れ(笑)

クリスピークリームドーナツ_c0051781_002837.jpg
ハーシーのチョコレートシロップ味。アメリカの味。とことん甘い(笑)

クリスピークリームドーナツ_c0051781_014653.jpg
クリスピークリームドーナツ_c0051781_015664.jpg
丸っこいのは中身ジャムばかりでつまんないの。
なんのジャムだか分からなかった。食べ過ぎて味覚がバカになってたかも(汗、

オリジナルはね。今、セブンイレブンで売ってるのと同じような味。
そうそう、同じシリーズで(セブンイレブンの)イチゴドーナツ美味しかったよ。
苺チョコレートがけで中にホイップクリームつまってる。って、そうじゃなくて、
「セスク」のだから。クリスピークリームドーナツじゃなきゃ意味ないでしょ(笑)

おっと。ビジャレアル勝ったね!ピレスは直前のケガでお休みだった。どうしたん?
クリスピークリームドーナツ_c0051781_0133077.jpg
マルコスセナがセンターラインあたりからロングロングシュート。GKの様子みて狙い打ち。
超あぶない場面あったんだけどね。苦手な南でよく頑張った。やればできるじゃない(笑)
2位だよ!

クリスピークリームドーナツ_c0051781_021319.jpg
アーセナルもがんばろー。ぼた餅くれー!よこせ!ちょうだい(笑)
Commented by ふにゃ at 2008-04-29 02:03 x
>オリジナル12個入りかアソート12個入りなら長蛇をスルーしてすぐ買える
ええー?そうなんですか?…知らなかった。。今度こそ行ってみよう♪
セスクがあれだけ宣伝してるんだから、マスコットにすればいいのに!
何時間でも並びますよ。

セスクの授賞式の写真がこんなにあったなんてこちらで知りました。
ありがたや~ありがたや~。早速アルバム作りました。
せっかくだからデカイ写真で。笑顔のセスク、やっぱりいい♪
でも今度こそ、皆で笑顔、見れますように…。

それにしてもこの日にドーナツ!なんて素晴らしい。
私はDEAN&DELUCAのアイス。キャラメル味です。フレブ気分。。
Commented by elsur147 at 2008-04-30 01:05
>ふにゃさん
こんばんはー。ドーナツは地下通路の列から、30人ずつ中に誘導されて、
一個ふるまわれたあとに(笑)12個セットを買う人は手を挙げて、と(笑)
有楽町なら、平日の18時前が狙い目ですよ。午前中でもいいかも。
マスコット!いいですね、セスクの等身大パネルでもいい。出迎えて欲し~♪

授賞式の写真をここでですか~。まあどうしましょう(恐れ入りの助です・笑)
私はオフィシャルで受賞のことを知って、写真もそこで。あと、ヤフーで偶然。
セスクの晴れ姿、デカイ写真のアルバムで見たいです!あとでお邪魔します♪
そうなんですよね、縮小するの忍びなかったんですよねぇ...

うふ。アーセナルの笑顔、いっぱい見られましたね!よかったです。
ロビンの、悲願のゴール決まったのでホッとしました。

>フレブ気分
今年のスタイルを未完成のまま終わらせたくない、と、思っていてくれたら、と、
淡い期待を、いえ、本当は信じているのに、
出ていったら辛いから、予防線をはってる私です。フラミニのことも。

DEAN&DELUCAのアイスはカップもお洒落ですよね(フレブ~キャラメル好き?)
by elsur147 | 2008-04-29 00:23 | sweets | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31