arsenal seveile

PFA年間最優秀選手賞

セスクが受賞したのーーー(>_<)、
ただし 「若手」 と冠(笑)ついてるけどね。来年は取れるよねー(笑)、
正確には 「PFA Young Player of the Year」

c0051781_21225886.jpg
初々しい?どことなく幼さも残っているような...可愛いです*

c0051781_2301399.jpg
背景が赤いとクーパー捜査官が現れそうな気がする(笑)

c0051781_2351669.jpg
セスクが笑顔だ~笑顔最高ーーー!セっちゃーーーん(;_;) ←おバカ

最近、移籍とか今シーズンの検証とか、アンニュイなニュースばかり見ていたから、
明るい話題は本当にうれしい。
あーあ、今でも 「プレミアシップマガジン」 があったらなぁ。
どの選手が誰に入れたとか、選手が選ぶベスト3とか、アンリが受賞したとき面白かった。
Cロナウドはアデナイヨルに入れたらしいね。
来年はセスクが貰うから。ヤングとWで。

c0051781_20562717.jpg
セスクの受賞を知ったのは、
あたしがクリスピークリームドーナツをゲットした日!(それがどーした・笑)、
いやぁ、あの地下通路ね、有楽町の。壁に映画のポスターじゃなくて
「ファブレガスショー」に出てくるセスクのパネルが並んでたら嬉しいのに~

CESCの言うことには。
アーセナルは何も獲れなかったけど、いいシーズンを過ごせた、とか。
チームに貢献できて誇らしかった、とか。
この受賞をチームメイトとファンにも捧げたい、とか。
獲れたじゃーん☆

ちなみに年間ベストイレブンにはセスク、クリシー、サニャ、アデバとアーセナルが咲いた。
あ、イレブンだから11人いなきゃだめ?あと誰だったっけ。またあとで。

受賞のニュースにコチラ↓の宣伝もしっかりと(ちゃっかり?笑)
c0051781_21231684.jpg

by elsur147 | 2008-04-28 21:17 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-04-29 01:14 x
今晩は。ここ数ヶ月、異常な肩こりで、整形に通い、マッサージや筋トレなどやっているのですが、減量もあるので、甘いものは、極力控えてくださいねと、トレーナーに言われているけど、疲れたときは、甘いものと、少しだけ口にしてます。一日解禁日を作るのが、ストレスためない方法ですね。

あ、セスク、可愛いなァ~おめでとうね。
みかんのビジャを見ると、どうしてもセスクを思い出しますよ♪
Commented by elsur147 at 2008-04-30 00:17
>トトまるさん
こんばんは~。肩こりですかぁ、ネットで長時間、同じ姿勢でいるとよくないですよ。
分かっていても、やめられないとは思いますが。私もそうだから(苦笑)
そうですそうです、疲労回復には甘いものが一番。即効性がありますもんね。
心身に効きますよね。甘いものも、うんと美味しい、自分が好きなものをね。
ネットも、ときどき身体をほぐしながら。気をつけて大事にしてください。

うふ。正装したセスク、可愛いですよね。えー、ビジャに(が?)、似てるかなぁ、
今度チェックしてみますね。、
<< クリスピークリームドーナツ セスクのドーナツ♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30