アニエスロビン

だいぶ熱さめた?
クリスピークリームドーナツ。40分だってゴメンだ。今日の夕方6時頃。
アニエスロビン_c0051781_053867.jpg

今までスカパーから流れていたのは、どうでもいいゲームのなかでも神経にさわらない(笑)「フィオレンティーナ vs パレルモ」噂の?幻の?ガナーズ、アマウリが出てた(それ狙ってつけてたんじゃない)。アマウリは「尼売り」と変換されて笑ったけど、耳で聞いてると「甘瓜」の方が合うみたい(笑)、ヨルゲンセンは「寄る原潜」だって(こわい・笑)ムトゥとフレブはいつ見ても変わらないね。

BGMフトボール。ケンカが始まると見たりして。ひとごとだと笑える(笑)、フレイのナイスセーブも見た。競り合いで倒れたところにミッコリのバクダンが飛んで来てフレブ倒れたまんまクリア。こぼれ球にもソク反応。凄いな!たまたま?それにしてもどっちも太ったの多くて暑苦しい。ヴィエリ筆頭に、ミッコリ、ムトゥ、フレイなどなど。ボールの音までズドンと重い(笑)。パレルモは10人だったらしい。ホントひとごと。フィオはホーム6連勝だって。いいなぁ(羨)そんなとこだけハッキリ聞こえるんだから。耳ダンボっつーか。

以上余談。以下も余談(笑)
アニエスロビン_c0051781_23464453.jpg
これなーんだ?何年か前に買ったアニエスベーのTシャツ。
ロゴプリントなしの無地だけどベビーピンクが可愛かった。でも一回も着てない。
やっぱ無地だとつまんないから?それでね。
アニエスロビン_c0051781_23465641.jpg
ロビンはピンクが似合うのね(意味不明?でいいんです・笑)

世間は明日から大型連休?
あたしは大型「連金」!(やだーーー成金じゃあるまいし・笑)、大型連勤です(笑)
胸にロビンとか?(笑)、どっかにガナーズがいるとアイムソーハッピー♪
Commented by ふにゃ at 2008-04-26 11:17 x
えー!今もう40分で買えるんですか!?
これ新宿??それとも有楽町!?セスクー!!(←あほ
昨日丁度有楽町歩いてたもんで。
まだ食べたことないんですよね。一度は食べてみたくて。
でも連休になったらまた混むかなー。

ロビン+ピンク、いいですねえ。ベビーピンクね。
セスクはショッキングピンク!
ロビンは白とか黒が似合うと思います。アニエスのモデルなんてやったら最高♪

連勤、おつかれさまです。ってこれからですね。休みます。スイマセンxxx

>どっちも太ったの多くて暑苦しい
爆笑。フレイ好きです。代表正GKやって欲しいです。
Commented by トトまる at 2008-04-26 14:48 x
こんにちは。日本人冷めるの早いです。ドーナツって、めちゃくちゃ甘いし、カロリーめちゃくちゃ高いし。旦那が、出張でしたけど、有楽町は、降りなかったそうで。でも、40分は待つのは嫌だと(笑)私も嫌ですけどね。

連休は、旦那は、休出、娘は、カレンダー通りなので、ゆっくり出来るのは、5月に入ってからかな?
アメリカ密林から、取り寄せたDVDをゆっくり見ようと思います。
Commented by elsur147 at 2008-04-26 20:28
>ふにゃさん
こんばんは~。あーよかった、どうしたものかと...こちらでいいかしら。じ、実はデスね、
午前中、そちらにお邪魔したのは携帯からだったんです。内容を確認しようとしたら、
なぜか非公開に(汗)、み、見えない(汗)、携帯機能のせいか分からないんですけど、
多分、私の操作ミスだと思います。そのことをお知らせしようと思ったものの、
また同じ結果になるのだわ、と(苦笑)、慣れないことするから、んも~;
気を遣わせてしまったらごめんなさい。お返事ありがとうございました。

>ロビンは白とか黒が似合う♪
卓球ビデオの白黒レイヤーなんてカッコいいですよね!
襟元が少しあいてるのがお洒落~と思います。アニエスモデルだったらな~
スタッフにポスターおねだりするのにな~~~
Commented by elsur147 at 2008-04-26 20:34
>ふにゃさん
クリスピーは有楽町です。という事は一昨日ですね、私もその辺にいましたよ(笑)
40分待ちも、多少なりとも景観がよければガマンできるかも、ですが、
丸井イトシアの地下は狭い上に、薄暗くて、売り場もせせこましい出入り口にあって、
第2列は、いったん外へ出て、地下道の壁にそって並ぶんですー。
ドーナツかじってるセスクーのポスターでも貼ってあれば喜んで待ちますが(笑)

フラミニへの覚悟は済みました...。
あらためて目頭じーん...です。そう言い聞かせてるだけなので...;
フレブは私も謎ですが、なんとなく。片方が残るってピンとこなくて。

ピレスとアンリ、謎の法則、も。いまだに分からないけど、私も同じ思いです。
例えば、ピレスがアーセナルに戻ったら、心強いと思うんですけど、
アンリは、今のアーセナルには、うーーーん...
Commented by elsur147 at 2008-04-26 20:53
>トトまるさん
こんばんはー。
丸井クリスピーは、退社後の時間帯はけっこうサラリーマンいらっさるのですよ。
セスクだから可愛いんで(笑)、きっと並んでても可愛いんで(笑)、
サベツは承知で、殿方がスイーツに並ぶのはいやでございます~

それと、買いに行った友達から聞いた話なんですけど、
列の前の方になって、試食のドーナツが出たそうです。
それだけで十分だったけど、せっかくここまで来たから買ってしまったと。
心理作戦?たしかに列の後方でもらったら、満足して帰ってしまうかも(笑)
でも一度は試してみないと。セスクの大好物って、やっぱ気になる~

>大型連休
来週は飛び石なんですね。なので、私は飛び連勤となります(笑)、
弟の会社は11連休ですって。
お嫁さんはお尻に敷いてるから大喜びですよ。育児と家事に使える、と(笑)
by elsur147 | 2008-04-26 00:28 | collection | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31