arsenal seveile

きょうはなんの日だった?

知らない。覚えてない本当に。トゥレの値千金だっけ?
c0051781_1384965.jpg
でも。第2戦でリケルメのPKを止めたレーマンを忘れない。

c0051781_1472298.jpg
去年はもうピレスがいなくて。プレミアもなんとなく違って見えた、かも。
今、思うと。そのときだって盲目アーセナルだったのに。

c0051781_1412153.jpg
今年がいちばん。一番。あたしのアーセナル。
アーセナルに一目惚れして、いちばん大事なシーズンになった。かも。
なぜって。今のメンバーみんな、アーセナルに加入してきた時を知ってるから。
それなのに、去年までは。見ているのに見てなかった、ってワカル?

c0051781_142940.jpg
ヤングガナーズ。
君たちずっといたのにねーーーって後悔で、今はいっぱい。
あの快進撃にエデンの園を見つけたような幸せを感じた気持ちワカル?
だから、アーセナルがだんだん失速してきて、
それが束の間の夢で終わってしまったら。どうしたらいい?

c0051781_242060.jpg
だから、過去のレビューを見ない。そのことを思い知らされるから。
いまの気持ちのまま、もういちどアーセナル人生やり直したい(笑)でもね。
新しいアーセナルは始まったばかりでしょ。

c0051781_2381990.jpg
だからね。あたしこそ。
ずーっとずっーとアーセナルラブのあたし(笑)

c0051781_2135628.jpg
アーセナル。がんばれ!!!

ねー。フレブちょーど3試合出場停止(ちっ)、ジュールーとディアビーはケガだって。
もう驚かないよ(笑)、ほんと笑うしかない。あと3試合捨て身でいけーーー(おいおい;
by elsur147 | 2008-04-24 02:03 | football | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2008-04-24 17:28 x
>見ているのに見てなかった

わかるわかるわかるわかります!!
もう、ものすごい頷いちゃいました、パソコンの前で。
そう、あなたたち、ずっと居たんだよね、と。

振り返れば、いつの日かは絶対見たくなるであろう場面が沢山。
今はまだ心の準備が全然出来てません。。

今年の私をファンと言うなら、間違いなくファン1年生。
それでも、今年はしっかり見たんだ、と。
来年からとか、再来年から見始めるより、絶対良かったと思うので。
今シーズンのアーセナルを見れたことを喜びに感じつつ。

じっくり振り返れる日が来るといいなあ。
Commented by MAY at 2008-04-24 18:56 x
ritsukoさん、こんばんは。私事ですが4/23は次男のバースデーです。明日からその次男の赴任先へ仕事の邪魔をしに行きます。電波の届かない所なので、あちらもこちらもしばらくお休みです。皆さんの周りにいい事がたくさんありますように!あっ、すぐに帰ってきてお邪魔しますから…
Commented by elsur147 at 2008-04-25 00:05
>ふにゃさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。読みながら泣いてしまいました~
「そう、あなたたち、ずっと居たんだよね」
そうですそうです!この気持ちを分かってもらえるなんて、すごーく嬉しかったし、
彼らの過ぎたシーズンを思って、、あらためて悲しくなったり、もう大変。

ヤングガナーズは、首位をキープしていた頃、「ガナーズ新創世記」と言われてました。
だから私たちも、新しくガナーズの歴史を書き始めたアーセナルファン、なんですね。
試合を重ねる毎に、彼らへの愛情が深まって、こっちはとどまることを知らないです(笑)

で、上に書いたことの訂正というか、なんですけど。
失速したから、ヤングガナーズが夢で終わったらどうしよう、ではなくて、
今いるメンバーから誰かがいなくなってしまったら、、と思うと、なんですけど。
でも、はい。今年はしっかり見ました!あらためて心にしっかり刻むことが出来たので、
貴重な年に間に合って、本当に本当に良かった、と、感謝しなきゃね。

過ぎた日のヤングガナーズ、強かったアーセナルを、
現状を堪能しつつ(笑)、懐かしい気持ちで見たいですね。いつか。
Commented by elsur147 at 2008-04-25 00:10
>MAYさん
こんばんはー。遅ればせながら、セカンドご子息のお誕生日おめでとうございます♪電波のが届かないとは、不安な(もしかして海外?)その間、MAYさんはお仕事もお休みですよね。親子水入らずで(?)うーんとリフレッシュして来てくださいね。お帰りお待ちしてまーす☆
<< なんとなくフレブ セスクの未来は。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30