セスクの未来は。

アーセナルと共に在り
って。レディング戦のあとオフィシャルで。毎日でも聞きたい(笑)、
で、今、オフィシャルの玄関、コレーーー!きゃーーー(絶叫)
セスクの未来は。_c0051781_214062.jpg
ブレードランナーっぽい?単純?(笑)
デッカードじゃないですね。年に不足、ありすぎ(笑)
レプリカントかな。ルトガーハウアーの方(オランダ!ちっ ←なんで?)

ふふ。ナイキとどんなことするんだろうね。まだプレビューショーしか見てないから。サードユニってのがいいよね。スタジアムに看板広告も出てて、「アーセナルにセスクありき」 のセスク様様で(笑)、それはウレシかったけど、負担のないようにね。これひっさげて海外遠征するなんてダメよ~

セスクの未来は。_c0051781_21253222.jpg

それと、レディング戦で気になって。なのに書き忘れたこと。腰に手をあてたロビン、いかにも「らしく」て好き好き(笑)、いえ、気になったのは写真のロビンじゃなくて。GKのサブ、マノーネだったけどファビアンスキは?それとフレブがマーティをひっぱたいたあれ。出場停止になるかも、だって。でも、今この状態のアーセナルで?来シーズンにして欲しいです。情状酌量してよ。あと、久しぶりのデニウソンずいぶん雰囲気が変わってた。ちょこっとしか出てこなくて、あまり目立たなかったから(シュート1本打ったね)もっと見たい(笑)

セスクの未来は。_c0051781_21192176.jpg
いやあよ、フレブ。あの笑顔が最後だなんて。

セスクの未来は。_c0051781_21465613.jpg

あと、ビジャレアルがバジャドリードに2-0で勝って2位だよ!ピレス休みあけで絶好調♪
ニハトのゴール。と、カソルラのゴールはピレスから。このままイケーーー☆
録画まだ見てなくて。昨日は帰ってからレディング戦を見直したあと、施設の研修レポート書きながら、ビジャレアルの、音声だけ聞いてた。見直しだってアーセナルが先(笑)

セスクとロビンで 「ガリポリ」 が見たい。 (メルギブソン↓)
セスクの未来は。_c0051781_2251882.jpg
「誓い」 (Gallipoli 1981) ピーターウィアー監督 

でもウィアー監督ときたら絶対こっち。
寄宿舎の少女たちが神隠しにあうミステリー。本当にあった不思議なお話。
セスクの未来は。_c0051781_22502685.jpg
「ピクニック at ハンギングロック」(Picnic at Hanging Rock 1975)
Commented by トトまる at 2008-04-22 22:46 x
今晩は。
セスク似、休息をあげてくださいませ。ユーロの後はね。お願いします。
ユーロといえば、オーストリアとハロ~スイス♪ですが、ミカさんの故郷オストラヴァは、オーストリアの国境に近いので、ミカさん、見に行くのでしょうかね?チェコ応援だと思いますけど、パパ家は、ギリシャとチェコ。どちらでしょうかね?ミカさん?

みかんは、もう、どうしようもないですね。ビジャ、シルバは、リヴァプール?益々スペイン化して行きそう・・・誰か、アーセナルに行きたいと聞いたのですが、ビジャかな?国王杯とっても、降格まで2ポイントとは、モレッティも、みんな出てしまえばいいよ。

さあ、明日の早朝に、何かありますけど、私は、腹痛で朝から大変ですので、もう、休みます。3時半に、目が覚めるかもしれませんが、マジで、腹痛ですので、朝まで寝たいです。お休みなさい。
Commented by ふにゃ at 2008-04-23 13:48 x
そういやセスク、大学入学資格/高校卒業資格のテストを5月に受けるって言ってたような~?
…このショーも5月だし。勿論何もかもシーズン終わってからでしょうが、EUROもあるし、スターは大変ですね。。大忙し。

来シーズンのスタートダッシュ(してくれるともう信じている)に影響無い程度に頼むよ…。
ていうかEUROではスペインの予選落ちを祈りだしそうな自分が怖いです。

「給料でクラブを決めるならもうアーセナルを出てる」なんて言ってたから、給料以外で稼ごうという魂胆かな(笑)?

ファビアンスキ、どこかで使うかも、って話があるみたいですね。
次はダービー戦だから、主力はお休みモードでしょうか。フレブが居ないとなると…。
セスクもそろそろ休ませてほしいなあ。

って私こそ、自分のとこに書け!ってな話でスイマセン。

そうそう、写真、そうやって撮られているのですね。
いたく感心しました。スゴイ!!
いつも楽しく拝見してます;)
Commented by トトまる at 2008-04-23 14:21 x
こんにちは。
最近、神様の存在を信じつつあるトトまるです。

明日の朝は、録画だけ入れときます。倉敷&金子達仁のコンビですから、
旦那が、出張で、明日は、5時起床ですから。見えますけど。

ユーロは、いきなりのチェコは開幕戦ですが、ロシがアウトらしいですね、そこで、ネドさん待望論。ロシ、怪我多いなぁ。ガラスのモーツァルトですね。そろそろ、若造から、ロシを探さないとかな?

PSVは、入れ替え戦や、POを尻目にお休みモードに入っています。欧州では、1番早く優勝決まったのね。優勝から、3日過ぎても、頭の中は、まだまだ優勝に浸っています。
オランダは、中継がない上に、CLも負けたから、ほぼ、PCで追わなくてはいけなかったので、正直、辛かったです。動画サイトで、優勝で弾ける選手を見ると、こちらも、笑顔になります。クロンカンプの笑顔を見えたのは、幸せ!優勝祝いとソフィアちゃん誕生祝を送ろうと思います。PSVでは、パパと言うより、若い子のいいお兄さんと言う感じですね。若い子と一緒に、子供みたいに喜んでいましたから(笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-24 00:24
>トトまるさん,こんばんは~。
明日の早朝ということは、今朝ですよね、なになに?なんかあったの??(^^;)
冗談はさておき、放送のない辛さ切なさは、よーく分かりますよー、
せめて、PSVが優勝を決めた試合や、授賞式だけでも見たかったですよね。
今は動画というありがたいものがあるから、恵まれているのかもだけど、でもね~
優勝の喜びは。瞬間もだけど、後からじわじわ来ますよね~(古い記憶を掘り起こし・笑)

ロッシー。スイマセ~ン。ガラスのモーツアルトねぇ。強化ガラスにしないとダメね(はー;)
あれ?なによ、ミカたん、呼ばれないの?ちょっとブリュクネル爺や!ミカたん呼べ~

あ、シャビは噂で終わったようです~。みかんはそんなヒドイとこにいるのですか、
ごねん、ビジャ近辺しか見てなくて。いったいいつの間に...。ローマ神話の君は...;

神様はね、お祈り聞いてくれないことの方が多いんだけど。目覚ましはバッチリよ。
寝る前に「必ず目覚ましの時間に起こしてください」と(笑)、
トトまるさんの願いが叶いますように☆
Commented by elsur147 at 2008-04-24 01:09
>ふにゃさん。こんばんは~
わ、私もー!スペイン予選落ちすれば、とか、あと、オランダはアッタカー陣が凄いから、
ロビンは出番なければいいのに、とまで思いつつある自分がコワイです(汗、

セスクの、大学/高校の話は初耳でした。
それを思いだしてテンションが低かったのかしら(お勉強かーやだなー・笑)
>「給料でクラブを決めるならもうアーセナルを出てる」
そうえいば、ありましたね。クラブに失礼(笑)、CMはただの出たがりだと思うけど。
あまり派手な世界に入って欲しくないな~と思います、有名人になりすぎると寂しいから。

と、ダービー戦で主力がお休みできれば、いいですね。セスクももう十分。可哀相;
フレブ。はー。どこまで試練を与えるの?と思うと切ないんですが、
彼も出ずっぱりだったので、一足先にお休みをもらったのだと考えます、はい。

>写真
ありがとうございます~(照、スロー&コマ送りすると、微妙な表情が見えたりして、
パソに取り込んで加工してる時が、アーセナルの試合を見る次に幸せです♪
ベンゼマに負けない「おたく」かも(笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-24 01:11
ふにゃさんに追伸ですー
ふにゃさんのブログは、こんなふうに出来たらなぁ、と憧れる、
理想のブログだったんです。本当に。辿り着いたときは(キーガン監督就任の頃)
夢中で読み耽っていました。こちらこそ、拙いところへ来ていただいて感謝感謝です♪
Commented by トトまる at 2008-04-25 11:43 x
こんにちは。
セスクのTVショーの予告を見て来ましたよ。オフィスで、エージェントかな?電話していて、セスクに、その内容を伝えると、怒っているセスク。机の上のものを落とし、窓ガラスを割るセスク。演技は、まあ、プロではありませんので(笑)ただ、スペイン語ですので、英語サブが付けば解かるのにと思います。
可愛いですね。やっぱり!
オフィスに、セスクのパネルがたくさん飾ってあるのが気になりました。全部、欲しいぐらいだわ(笑)
Commented by ふにゃ at 2008-04-25 17:23 x
>トトまるさん、

はじめまして:)セスク可愛いですよねえ…。

セスクの予告編のは、セスクが激昂して途中スペイン語になってますけど、
英語ですよ~。セスク、やっぱり訛ってるけど…。

じゃなくてもしや、スパニッシュバージョンがあるのでしょうか!?
ギャーッ!!だったら激しく見たいどす!←興奮の証

エージェントが、あれやこれやセスクが欲しがりそうなものを提案、
ヘリコプターは?車は?なんて言葉にうんざりするセスク。
そんなものは要らないぜ!!僕が欲しいのはたった一つ!
「僕の、テレビショーだい!」

 …me too!!!


パネルの写真、私も全部欲しいです。
あれは持ってる…これは…と見ながら考えてしまいました。
estrellaさん(ところで何とお呼びすればよろしいのでしょうか?管理人様?)
なら全部持ってそうですね…。
Commented by elsur147 at 2008-04-26 00:52
>トトまるさん、ふにゃさん、こんばんはー!
遅くなってごめんなさい!まだ少し用があるので(家事・笑)後であらためて来ますね。
パネル、私もゼンブ欲しい!スパーに負けたときの、超カッコいいですよねぇぇぇ。

呼び名。あとで軽く説明させて下さいな(笑)、
でもestrellaでいいですよ~
ネットで知り合った女友達は今でもエストレリャと呼んでくれて...外で(困ル~・笑)
ritsuko本名(笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-26 01:48
>トトまるさん
あらためましてこんばんは~
私のも英語版でしたヨ。聞き取れたのはエージェントとセスクの単語ぐらいですが。
パネルの写真はー、あんな風に部屋が見渡すかぎりセスクだったらな~
家でもニコニコしていられていいかもしれない。外面仮面の私ですので(笑)
それか、ベッドの前の壁に並べて飾りたいです。いい夢見られそう~♪
なにしろセスクは、トトまるさんの青田買いですもんね。
今でも変わらず気に懸けてもらえてウレシイです、本当。
Commented by elsur147 at 2008-04-26 02:47
>ふにゃさん。改めましてコンバンハ!
ここのコメント欄に、どうも同一人物らしいのに(笑)、
いろいろな名前が出てきて混乱されていたらスミマセン。

ブログを始める前は、HPで友だちと持ち回りで日記を書いていて、
estrellaという名前を使っていたのですが、外で会うことも多かったので、
本名を使うことになったんですよね。ネット上と外で別名というのもちょっと(笑)
で、そこのBBSの流れから、ブログもritsukoになってます~

でも、余所へお邪魔するときに個人名というのもなんだかなぁ、と思い(笑)
よそ様ではestrellaと。近年はあまり外回りもしないけど。ロム専?(死語?笑)

ここのブログ内でコメントするときは、登録名がそのまま名前になっちゃうから、
それはそれでいいや、と。
ややこしいタワゴトで失礼しました。
話せば2、3分ですむことを、文字にするのは大変ですね(笑)

ちなみにestrellaは、HPタイトルにした「ELSUR」のヒロイン名です。
147をつけたのは、、類似商号に引っかかったから、かな?(笑)
Commented at 2008-04-26 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トトまる at 2008-04-26 14:57 x
こんにちは。あ、改めて見てみました。英語ですね、確かに、でも、聞き取れなかった。最後は、スペイン語ですよね?

ふにゃさん。こちらこそ、初めまして。セスク、本当に、可愛いですよ。
この予告以外も、いろいろ見ましたけど、可愛い♪
スパニッシュバージョンもあるかもしれませんね。海外DVDを購入すると、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語などのサブは、大抵付いていますので。

今日は、大一番ありますけど、そのあとのラグビーのハイネケン杯のセミファイナルもあるので、正直、こちらの方が、アウェーで、1発勝負なので胃が痛くなります(笑)

by elsur147 | 2008-04-22 22:23 | football | Comments(13)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31