arsenal seveile

徐々に徐々にアーセナル。

ジウベウトがアーセナルの2点目を決めたよ。ソング。セスク。フレブ。セスク。恋しいアーセナルの笑顔と充実。見たかった。待ちくたびれて死にそうでした(笑)
c0051781_01531.jpg

Arsenal 2-0 Reading

c0051781_052619.jpg
カチューシャかわいー♪風の子ソング先発。クリアまずまず。上がりは上々(笑)

c0051781_0534194.jpg
黒目勝ちのウォルコット先発。バー叩いたワンダーボーイときどき行方不明(笑)

先制ゴールはアデバイヨルだよ。
セットプレーじゃない流れのなかからちゃんとしたゴール(笑)ロビン。ウォルコット。トゥレ。アデバ。右モモに当ててサイドネットだって。やわらかタッチの芸術ゴール。やっとスピードのあるパスが出始めた頃。だって、開始1分でレディングに押し込まれてCKとられて。谷口さんも永井さんもレディングのダメ出ししてたけどこわかった。

c0051781_0215096.jpg
だからね。あ、これはシュート打って気持ちよさそうだったフレブ。
しつこさと元気印もほぼ復活。フレブはアーセナルでシュート打つと気分爽快でしょ。話もとい。アーセナルは、また。ポゼッションして終わる内容はよかったアーセナルかと、チラっと思った。ほんのチラッと(笑)、要所要でキラっと光ってはいるんだけど、もっと燦然と輝きたくてうずうずしているのに、身体の中のなにかがフタして外に出してくれない、みたいな。

c0051781_1113116.jpg
セスクとロビンのショートコーナー好き。短いパスに合わせてキックすんの見てると気持ちよくて。なんかいい感じ。あと、セスクがスルーしてロビンが打ったFKね。二人の交差が綺麗でさ。スローモーのリプレイ見てうっとりしたよ♪

c0051781_016255.jpg
ロビンが打っても打ってもハーネマンの真ん前だった頃。もどかしいだろうなぁって思った。あんまり楽しそうじゃなくて気になった。今でもね。FKがクロスバーとポストに当たるなんて「わーーー」って絶叫したよ。少しずつカンが戻ってきてる?次はゴールが決まるかな。試合が残り少なくてユーロが近いから寂しいけど。がんばれロビーーーン!

c0051781_0165682.jpg
ねーねー。どうしてシュート決まらないの?

c0051781_0172866.jpg
どうして?どうしてー?

c0051781_0174824.jpg
おい!ロビンになんか言ったか?(ハンドパワーですか?その手)

ベントナーは、パスだかシュートだか分かんない中途半端なキックして後でみんなにおこられたかも。レディングのCKなんて。あれはないよ。あのジウベウトが「何やってんだー」ってたぶん(笑)。ロビン怒る。セスク沸騰。ギャラスは遠巻き、と。(こらー)

c0051781_110199.jpg
*スタンドに広告でてたね。THE CESCFABREGAS SHOW

アーセナルは。あと2点か3点は取れた、なんて言わないよ。ねばりとキープとスピード。やっとパスサッカーよみがえったアーセナル。燃え尽き症候群だったかもしれないアーセナル。12月の連戦。雨のボルトン戦で心身消耗。レッズまみれ。(そいうえばボロまみれってのもあったよねぇ)、いろいろあったけど。辛かったことは「経験」になっているから。もうアーセナルは大丈夫!あと3試合がんばろーね!
by elsur147 | 2008-04-22 01:05 | football | Comments(2)
Commented by MAY at 2008-04-22 08:29 x
ritsukoさん、おはようございます。セスク+ロビンは楽しさ3倍増!もうこの2人は外せない('-^*)okおいで、フレブもアマデウスもフラミニも。スタンドや他のユニは似合いません!!
Commented by elsur147 at 2008-04-22 20:43
>MAYさん、こんばんは!うふっ。セスクとロビンのSCは定番になるのかしらね~ドカンと一発を狙うより、セットアップの段階から目の保養もできて、ホント!楽しさ3倍増ですよね♪で、はい。フレブもフラミニもロッシーも、開幕したら一人も欠けることなく揃ってて欲しいですー(>_<)、アーセナルのパスサッカーが病みつきになってるはずだから、きっと大丈夫☆
<< セスクの未来は。 セスクの星の王子様 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31