arsenal seveile

セスクの星の王子様

星の王子様が地面に突っ伏す場面があったでしょ。あれは正面だったかしら。
c0051781_1175144.jpg

海老ちゃんカメラは性能よすぎるらしくて、TV映像を撮るとカメラごしに気色悪い走査線が入るんですよ。それを消すのにズームアップして消すのが面倒くさいから、それより少し性能落ちの携帯カメラで撮ってメール送信してたんだけど、それでも肉眼じゃ見えない線がアーセナルを横切ったりするわけ。しかもこの携帯のアルバムがとろくてねぇ。一枚送るごとに初めからゼンブ表示されて、それも遅いのなんの。で、0203頃に使ってて壊れて修理不可能でハキしたファインピックス手に入れたよ。携帯カメラよりきれい、と思ってんのはあたしだけですよね(笑)、写真のサイズいくつかしらないけどフォトショップエレメント開いたらやたらめったら大きくてなんだかリアルでびっくり!目の前にセっちゃんが突っ伏してるー(笑)、うれしー♪じゃまたね。
by elsur147 | 2008-04-21 01:26 | football | Comments(0)
<< 徐々に徐々にアーセナル。 勝った! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31