arsenal seveile

フィーリーーーップ!

ねっ明日出てくる?明日ダメでも次はきっと出てきて!

c0051781_2551631.jpgシーズンが終わる前に顔を見せて。
君のとろけそうな笑顔が見たいよ。
サニャもフラミニもアルムニアも。
スタンドでもどこでもいいから。
今から 「日曜日が待ち遠しい!」
来シーズン開幕の↑
日曜日なの?知らない(笑)
by elsur147 | 2008-04-19 03:01 | football | Comments(2)
Commented by MAY at 2008-04-19 06:55 x
仙ちゃんオススメの「アルケミスト」。子供達に読み聞かせしている心優しい仙ちゃんp(^-^)q私も逢いたいよ~
Commented by elsur147 at 2008-04-20 01:14
>MAYさん
仙之助(笑)とりあえずサブに入ってたのでほっとしました、落ち着いているようで、それにも。うんうん、子供達にね、慰問に行ったときなんて、仙ちゃんの温かいオーラいいよね♪仙ちゃんはフィジカル強いんだから、それに、辛抱強くもあるんだから、そこに自信もって強くなって欲しいです!セっちゃん達と一緒にドーナツ食べに連れてっ行っておもらい(笑)
<< 勝った! 先取り不安で頭がメタボ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31