先取り不安で頭がメタボ

出ていくの?ってよくない考えばっかり頭にうかぶ。この手の話に年々弱くなるみたい。

先取り不安で頭がメタボ_c0051781_1582873.jpg

フラミニとフレブはイタリアも似合いそうだから。今から不安でいっぱいよ。その上よせばいいのにコンビニで。横目でチラチラ見ていたグラフィック。ユーロのヒーロー特集ね。セスクとロビンとベンゼマが。出てればやっぱり買ってしまうのよ。なのにロビンのユーロに向けて。血気盛んなインタビュー。途中まで読んだら切なくなって。そこにポイと放り出す。「以前のパワーや持久力を取り戻すため。トレーニングに励んでる」のは、ユーロのために?コンディションを整えるため。に、アーセナルでは調整してるの?と、勘ぐったりもしたくなる。

セスクは大丈夫よね。と、思えるところがいい気なもんで。シャビとイニエスタに任せとき。
先取り不安で頭がメタボ_c0051781_2323421.jpg

マルコファンバスティンがアヤックスの次期監督で。アヤックスでコーチングの修行を始めるらしいベルカンプにね。アシスタントにどうかと誘っているとか。ベルカンプのニュースを読んだとき。アーセナルに来てくれないの?と、密かにふて腐れたあたしだったよ。それよりなにより。ベルカンプがロビンをオランダに呼びそうな気がしてね。またまた不安でふくれる頭。それを書いたら本当になっちゃいそうでこわいから。考えないようにしてたけど。ロビンが二人のもとでプレーするのは魅力的。だったっけ?プレーしたい。だったっけ?言ったのね。

先取り不安で頭がメタボ_c0051781_2163661.jpg

どうしようどうしよう。ロビンが行ってしまうわ;
ロシツキも行ってしまった。エドゥアルドは地球の裏側よ。

先取り不安で頭がメタボ_c0051781_2213296.jpg
困ったね・・・

アーセナルは明日はレディング戦。
のこり4試合のひとつだね。時間が早いからギリギリです。また鞄も何も放り出してキリキリに巻き上がって見るのかな。ケガ人誰も戻ってこないけど。きっとアーセナルは勝てるから。最近ここだけ成長したかな。追いつけるよ、勝てるよ、と、最後の最後までアーセナルを信じられるよ。あたしの砦。アーセナル。
Commented by ふにゃ at 2008-04-19 17:05 x
ロビンたら、自分がああいうことを言うことによって、
いかに沢山の人がこういう気分になっちゃうかとか分かってないですよね。
その無垢っていうかー何も考えてないとこがロビンらしさなんだけど(笑)。
今フェイエに居るコーチにも凄くお世話になってて、よく電話してるそうで、
「ああいう人が居るならフェイエに戻るかも」ってすぐ言ったり。
全くもう。ベンゲル監督、ロビンの卓球に付き合ってあげて下さい。

ベルカンプ、ロンドンで修行すればいいのにねえ。

最後まで信じれるようになったアーセナル。今年のアーセナルですね。
いい笑顔が見れますように!祈。

ところで、ベンゼマもお好きなんですか??

あ!セスクの素敵なビデオ貼りましたよん☆
よかったらご覧下さいませ。セスク・アクター・ファブレガス!!
Commented by MAY at 2008-04-19 20:34 x
ふにゃさんちに行ってセっちゃんのビデオみてきました。私、ベンゼマは大銀杏が似合うように思うのですが・・・ベンゼマファンの皆さん、ごめんなさい。
Commented by elsur147 at 2008-04-20 00:44
>ふにゃさん
こんばんはー。まずはアーセナル!やっと勝てましたね~ほっとしてます;
今年のアーセナルは、終了間際に強くなったアーセナルですネ(笑)

ロビンは、今回ジョジョにワクに近づいていたのが、ユーロに向かっているようで、
復活間近が嬉しいのと同時に、少し複雑な思いもあったんです。
試合が残り少ないからそういうふうに感じるんだと、頭では分かっていても、
ついつい拗ねてみたくなるんですよね。はー(溜息、

え~ ロビン、フェイエに戻るかも、なんて言ったんですかぁー;
それもショックですよぅ、戻るなら三十路うんと過ぎてからでいいですー
アーセナルのクラブハウスに卓球場つくってほしいです。メールしちゃおかな(笑)
で、そう、ベルカンプ。アーセナルで、ですよねぇ。ロビンの為にも。はー(溜息、

と、ベンゼマ好きです♪
フランス代表で少ししか見たことないので、ユーロに期待してます(↑温度差ありすぎ)
ナスリとベンアルファと、司令塔っぽくて頼もしげなトゥララン♪

きゃ!セスクの素敵なアクター?コスプレ?あ、あとでお邪魔しまーす☆
Commented by elsur147 at 2008-04-20 00:56
>MAYさん、こんばんはー!
アーセナルが勝って、アデバのゴールが20超えてほっとしている私です(笑)
あーセっちゃんのビデオぬけがけーーーずる~い(笑)
ベンゼマが大銀杏って?ちょんまげのこと?あは、似合いそう~でも悪漢ですね。
テオなら義経か平家の公達よ。え?なんか違います?(笑)
(赤ユニにSONGつけたいな♪カチューシャかわいかったー)
by elsur147 | 2008-04-19 02:40 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31