arsenal seveile

チャント。歌っていたのは...

c0051781_23495221.jpgセッちゃんじゃないけど(笑)

We love you Arsenal,we do!!
We love you Arsenal,we do!!
We love you Arsenal,we do!!
Oh Arsenal we love you!!


と、アーセナルのファンはオールドトラフォードで。
マンウーのファンがみんな帰っても最後まで残って歌っていたよ。
歌っていた、で、いいのかな。
まわりみんな空っぽで寂しくなったスタジアムで。
西岡さんのプレビューショーでその時の映像が流れたよ。

c0051781_23391588.jpg
終了間際。ロナウドがドリブルでホイトを翻弄するのを、
いいかげんにしないか、と言わんばかりにセッちゃんが。
あっちでロナウドが転がってる(笑)

c0051781_2340033.jpg
ボールを大事そうに抱えてるセッちゃん。

c0051781_23412448.jpg
BSでマンウー戦の放送があってね。よせばいいのに見てしまった。

c0051781_2342862.jpg
左の隅っこにいるの。
試合が終わってからファンのところへ挨拶に行くセっちゃん。
見せてくれたよBS。
なんだかあらためてしんみりしてしまうな。今週も長かった。
by elsur147 | 2008-04-18 23:57 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2008-04-20 02:04 x
今晩は。
青は、何とか、首の皮一枚繋がっていますけど、私の中では、もう終戦。CLがあろうと、もう終戦です。
試合は、録画をしてあっても、速攻で、ゴミ箱行きもたくさんあります。映像も、HDDの節約に、最低画像で録画したりしてますから。残したいのは、改めて撮ります。無駄なことしてます(笑)

明日、PSVとアヤックスの運命が決まります。既に、腹痛に悩まされています。
その結果を、見届けた後は、ラグビーに逃避行します。
ラグビー版CLのハイネケン杯は、セミファイナルが行われます。
トゥールーズは、ベスト4に残りました。あと1つで、ファイナルです。
久しぶりに、欧州ラグビーを見ましたけど、面白かったです。
足首を骨折したポワトルノーは、松葉杖も取れて、スタジアムへ応援に来ていて、ファイナル復帰なんて・・うまく、いかないかな?(笑)
チラッと、見ましたけど、やっぱり、カッコいいですよ。もう~
Commented by elsur147 at 2008-04-21 00:09 x
トトまるさん
あらー、青はまだCLもあるじゃないですか~。マンウーとの直接対決もあるし。
私はジェラードよりランパの方が、今は好きですよ(笑)
無駄な録画といえば。私もマンウー戦をスカパーとBSと両方、負けたのにばかみたい。
落とすのが追いつかないので、また落とさなくちゃ。あっという間に溜まっちゃうね。

ポワトルノー>わー。負傷した選手が姿を見せてくれると嬉しいですよね♪

ところで、PSV優勝?
Commented by トトまる at 2008-04-21 01:56 x
今晩は。はい。ここまで、待たせた愛すべき選手達ですが、アヤックスの逆転優勝!とか言っているオランダメディアもたくさんある中で、アウェーという厳しさを乗り越えて、後半早々の、PSVの頼れるエースストライカーのラゾビッチがゴールを決めて、その1点をみんなで守り、優勝と4連覇を決めました。
ラゾビッチは、UEFAのスパーズ戦のPKを唯一外して、待つ間も、責任を一心に被り、立つことが出来なくて、座り込み、クロンカンプ達に、支えてもらっていたぐらいで。
そんな彼の決勝点。神様は、ちゃんと見ていました。
。PCで追っていましたけど、試合終了の瞬間は、もう、涙が止まりませんでした。PC見て泣いている私に旦那は、不思議そうにしながらも”おめでとう”と言ってくれました。本当に、長かったです。

ベテラン&中堅&若手とうまくバランスの取れているPSV。コクーの遺産もしっかりと継いでくれました。来季は、コクーも若手を指導に、帰って来てくれますから。また、ユースから、いい若手を上げてくれると思いますよ。
Commented by トトまる at 2008-04-21 02:02 x
ポワトルノーは、スタンドではなく、ベンチ横にいました。以前は、松葉杖でしたけど、表彰式や、この試合では、すっかり、取れていて、復帰は、近いと思いますけど、ファイナルで、復帰をして、優勝して、仲良しのクレールとのラブラブセレブレイトを見せてくれると嬉しいのですが、試合に出なくても、きっと、見せてくれるとは思いますけどね(笑)
骨折して、担架で、運ばれていく時の、サポーターの”クレモン”の大コール!
それが、早期の回復に繋がったのかもしれませんね。
Commented by elsur147 at 2008-04-22 00:12
>トトまるさん
こんばんは~。やはりぃー?(なつかし・笑)、PSVおめでとう。4連覇!凄いね。
オンライン観戦もお疲れさまでした。ネットでもドキドキする気持ち、わかりますよー。
後半早々の得点だと、時間がたっぷりあるから、早く追加点はいらないかと、
追いつかれてやしないかと、気が気じゃなくてねぇ。
優勝が決まった瞬間はもう、PCと一体化でしたでしょ。すぐそこにPSVがいるような。。

>PK戦?ラソビッチ
辛いよね。どんな慰めの言葉もしばらくはね。あ、来シーズンまたCLで会えますね~

>ポワトルノー
仲間やファンの強い後押しが早期回復にむけて、大きな励ましになりますよね。
<< レジェスのくつ。 しろたえ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31