arsenal seveile

TRANSFER?まだ序の口。

まだシーズン終わってないのにーーーー。
もう移籍話に花が咲く♪なんて、はしゃいでんじゃないよ下の二人ーーー!
c0051781_0561290.jpg

あーやだやだ。先が思いやられる。もうデカイのは経験してるけど(!)だからって慣れるわけないじゃん。フレブとフラミニ。どこでどういう話が出てるかなんて、めんどくさいから書かないよ。どこにも行かないでよ。アーセナルはアンタッチャブルで。門外不出で頼みます。どこの誰と会ったとか、合意したとか、噂だって言い聞かせたって、見ればやっぱり動揺する。フトボール関連のニュースで、ガナーズの名前と他のクラブが並んでるのを見ると気持ちが悪くなる。みんなどこにも行かないでよ。それしか言えない;

c0051781_0563173.jpg

え?なんか言った?
さっさと契約更新しろって言ったのよーーー
今ヒマなんでしょ(ごめん)




誰よ?フラミニがニコラスケイジに似てると言ったのは。あたしじゃないよ。十二使徒だとユダっぽく見えるのは噂のせい?イエスを3回目に否定するペテロは、クリシーかサニャかセンデロスか、あ、トゥレだ!なんだみんな弱いのねぇ(笑)、セスク?ヘロデ王に決まってる(笑)、聖パウロは?ディカプリオだってば。じゃセスクじゃん(笑)

c0051781_117474.jpg
ロビンはヨハネだよ。キリストイエスにいちばぁぁぁん愛された弟子。
たわごと書いてたらスッキリした。ありがとアーセナル。誰もどこにも行かないで~

サニャはアーセナルでキャリア終えたい?
ガナーズ1年生とは思えないサニャ。最終節までに間に合うといいな。早くよくなってね!
by elsur147 | 2008-04-17 01:27 | football | Comments(0)
<< しろたえ サブマリン包囲網 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30