arsenal seveile

オールドトラフォードでガナーズは。

ロビーーーン...のFKから、アデバイヨルが先制したの。
c0051781_23571170.jpg

相手陣内でこにょこにょ混戦してロビンがリターンするところ。ロビンが左足のフトモモにサポーター巻いてたのが気になるな。でも交代で下がったの失敗だったんじゃ...ベントナーったらシュートはワク内に打てばいいので、ファンデルサール狙うんじゃなくってよ。

c0051781_044716.jpg

昨日はアーセナルが先制しても手放しで喜ばない自分がいたよ。やっぱりまたかのアーセナル。ハンドでPKって厳しいよ。フツウに見てればマッチアップ面白かった?エブエとエブラって語呂もいい(笑)たいていはアーセナルが2、3人がかりで怪獣どもに手を焼いた。可笑しかったのが77分のフレブとテベス。テベスいい気味。しつこいフレブはテベスから奪ったボールをテベスの股間を通してセスクに出したの。そこからベントナーのドリブルが(走る姿はあまりカッコよくない)始まってチャンス到来。追いつけるー!って超期待。

c0051781_0193557.jpg

試合が終わったあとにセスクの笑顔が見えたから。先にロナウドに挨拶してた。あたしはロナウドのボールさばきがきらいだよ。左右にちょこまか動かすのウルサイよ。それとマンUユニの背中にね、真ん中に入ってる縦線なんかやだ(笑)ボーダーフォンが好きだった。

疲れたから今日はおしまい。あした編集しようかな。離脱中のガナーズは、ここ何試合かのゲームを見ていて、自分がいれば勝てた、とか、自分がいなければダメだ、とか思ったかしら。そんなふうに思っても思わなくても、今いるみんな揃って来シーズンもその次も、ずっとずーっとアーセナルにいてくれますように。勝っても負けてもアーセナル。寝ても覚めてもアーセナル~*と、こんなこと書きだしたらキリがないから寝る。

c0051781_0501931.jpg
ソング頑張った☆
髪もすこし伸ばしてこれにするかな、
(写真持ってく?笑)
Man Utd 2-1 Arsenal
by elsur147 | 2008-04-15 00:57 | football | Comments(8)
Commented by ふにゃ at 2008-04-15 02:02 x
こんばんは。
皆結構シビアで、こちらではほんと、愛情を感じられてほっとします。
私、ちょっとお気楽過ぎるのかしら?怒るのも悲しむのも、体力要りますよね。

ロナウド、開始前にセスクと握手する時ウインク☆してましたね。
セスクの笑顔には何だかほっとしました。
その後落ち込んでたのかな、ってほんと、スカパー、最後映してよ!!
って思いました。ハイ。

ソングもっと見たいですね。ここで出てくるとわ~。
一方のセンデロスは心配ですが。。
ああ、誰も欠けることなく、+復帰メンバーばっちり、+補強(かー)
したアーセナルで頑張ってほしいなあ。

Commented by MAY at 2008-04-15 05:24 x
はい!まだ終わってません。アーセナルの冒険は始まったばかりです。絶対勝たなきゃいけないライバル対戦も、アーセナルらしさ満開にしてくれたことに('-^*)okありがとうです。いつもそれを私好みに伝えてくださるritsukoさんに(^-^)ありがとうです。持ち上げすぎました?
Commented by トトまる at 2008-04-15 11:50 x
こんにちは。青も、終戦でございます。ああ、マンチェスターから、狸さんの高笑いが聞こえてきますわ。ガナは、意地を見せましたものね。栗、栗と回りは煩いし(笑)
セスクと栗のシーンは、エミレーツでもそうでしたけど、絵になりますね、はい、あちらのお兄さん達も、チェック済みですもの。こんな画像じゃないだろうと!(笑)

今日の青の試合。スタンドに、ベントナーそっくりのお兄さんが抜かれましたけど、まさか、ベントナーじゃないですよね?空似かもしれないけど、思わず”ベントナー?”と叫びましたもの。本当に、そっくりでした。
Commented by elsur147 at 2008-04-16 02:31
ふにゃさん
こんばんは~。
シビア、たいていそうですね。私はアーセナルを、ただ見ているだけで幸せで、
ここでアーセナルに語りかけてて幸せ、そんな感じです(それ妄想?笑)
なので、ふにゃさんのブログを見つけたときは、本当に嬉しかったんですよ。
観戦でキツイ思いをするので、ブログは気楽で、和める方がいいですヨん。

ロナウドのウィンク、はい、私も少しほっとしました。バスからおりてきたときは、
みんな顔が強ばっていたから、どうなることかと心配しました。
終了間際のコーナーフラッグのところでも、二人は別の次元にいましたね(笑)
結果は大事ですが、自分達は精一杯やったと、思っていてくれたらいいな。
スカパー。私達には試合後の表情もとても大事なのに、ねぇ。

ソングは大一番にフル出場して頑張ってくれたのが凄く嬉しいです。
センデロスはああ見えてカッカする方だからお休み貰ったのかも知れませんね。
本当に、誰一人欠けることなく!大型補強もなさそうなので、ベンゲル監督には、
今のメンバーを獲られないよう、せっせとドーナツでもふるまって欲しいです(笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-16 02:51
MAYさん、こんばんは!
はいはい、ヤンガナの船出はまだ始まったばかりですよね。きっと神様が、最初から出来すぎて有頂天のあまり天狗になったらイカンと、お預けしたのでしょう。最後の望みが絶たれたのは悲しかったけど、マンUも勝ちに来て、熱いゲームを見せてくれて感謝でした。おっと、持ち上げすぎ、ですです!天まで昇っちゃいましたよー(笑)それにしても、サニャが取り持つ私達の縁って、今でもとっても不思議です。面白すぎます(笑) 、しみちょこ白星とか、MAYさんの感性も私好みですよ。でも、食べたらなくなっちゃうでしょ?白星。どうしよう~(真面目に悩むおバカ・笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-16 03:04
トトまるさん
こんばんは。えー青も終戦?まだ大一番があるよね。どこがどうしたらどうなるって、
ポイントの細かい計算してないんですけど。そうそう、爺さん観戦に来てましたね。
ケガした痕は痛々しそうだったけど、美形が損なわれなくて良かったです。

狸ったらハーグのFKで舞い上がって、口の中のガムまで見えそうでした、くやしい~
あー明日マンUファンの子に会いたくないですよぅ。強くてスイマセン、とか言うのよ。
あと、ミランも負けたところに、ジャージャー移籍で、泣き面に蜂ですな、きっと。

>セスクと栗
前節でも、あったあったありましたー!あれセスクだった?ロッシーでなく?
どっちにしてもやばいですよね、そこだけ腐女子モードにスイッチ切り替わる(笑)
で、ベントナーが?気になるー!かなり気になるーーー!試合見なきゃ~(汗)
Commented by トトまる at 2008-04-16 11:17 x
こんにちは。いえいえ、青も終戦です。CLだけに絞って選手を温存するチームには、勝てない気がする。青は、また試合ですもの。爺さんは、無理してるしね。

ロシも、そんあことありましたね。セスクも、あの頃、お兄さん達の所で、見事な画像処理されていましたよ。栗のところには、ピンクのハートマーク♪
セスクも、可愛いし、栗も、おにぎりやテに比べればイケメンですしね。絵にはなりますよ。

昨日の青の試合を見に来てカメラで抜かれたお兄さん。
やはり、ベントナーでした。彼女と一緒にね。間違えありません。
ごく普通に見ている男女カップルで、まさか、いるわけないと思うし。
あと、前半の終了間際に、フルハムサポであるヒューグラントも試合を見ているところをカメラで抜かれましたよ。
Commented by elsur147 at 2008-04-16 23:40
トトまるさん
こんばんは~。はぁ、やっぱりベントナーだったんですかぁ、、
ウィガン戦ですよね。今日の再放送を逃してしまって、土曜日までないんです;、
でも見ない方がいいのかも。
試合に出られなら、どこかに行きたいと漏らしたことのあるベントナーですけど、
青はもっと無理なんじゃ・・・。それともタイトルが欲しいのかなぁ(寂)、

あは、ヒューグラントですか、そっちは見てみたいです。
英国美青年グループでは、彼が一番の出世頭ですね♪
<< で、老いた虎にガナーズは。 結果と歴史 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30