arsenal seveile

結果と歴史

c0051781_23273685.jpg雨の月曜日は4週連続と、今朝ラジオで聞いて「連続」に反応。アーセナルの泥試合を思ってよ。今日は出勤したら上司がマスターズを見ていて、ちょうど終わったところで、タイガーウッズが2位に終わったとしんみり。ゴルフが巧いらしい上司は「オレが教えてやりたかった」なんて言ってんの。それはいんだけど「終わっちまった。2位だ。結果はな。結果2位でもタイガーは歴史に残るやつだぞ」と更にしんみり。よりによって今日だもん。あれから何時間もたってないから他人事と聞き流せない。アーセナルだって歴史に残るわ。アーセナルも結果出なかったよと、涙腺がゆるむのをこらえるのが大変だった。今、気がついたらCLハイライトかな、レッズ戦2レグ前のやってて、セスクのインタブーって聞こえたから、そこだけ録画。きゃっ超どアップ撮ったよ。セスクは「アーセナルで満足してる。あとはタイトルだけ」って言ってた。今も満足してる?来シーズン獲ろうよね!試合のハイライト始まったからTVピッ。
by elsur147 | 2008-04-14 23:43 | football | Comments(1)
Commented by トトまる at 2008-04-15 11:43 x
こんにちは。
準優勝、銀メダル・・・・おめでとうと言う言葉は、微妙であり、あまり、喜べない。その上に、優勝、金メダルと言う勝者がいるのですからね。U20W杯のチェコ若造がそんな思い。フェニンの説明に”チェコの準優勝に貢献”とあるけど、違うだろう?私は、あの試合は、試合後の敗者も称えず、バカ騒ぎしていたアルヘン若造達の態度も腹立ちましたけど、すごく、悔しかったし、フェニンだって、チェコ若造だって、優勝したかったと思う。準優勝に貢献なんて、何か変な言葉です。記憶には、残ったチェコ若造でしたけど。

14日は、ミカさんの23歳のバースデーでした。昨日は、娘とベガスの”べラージオ”の噴水ショーを見ながら、ケーキを食べて、プチに祝いました。イメージは、ミカさんを祝福するという感じなのですが。あの噴水ショーは、本当に、凄いですから。
15日は、コトブスは、鮭戦です。
一日遅れのバースデーゴールなんぞ、決めてくれたら嬉しいなぁ。
ミカさん、おめでとう!
<< オールドトラフォードでガナーズは。 終わったよ。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31