終わったよ。

アーセナルが負けたから。 も--- ロビン...ε 「負けたら」 なんて言うからーーー;
終わったよ。_c0051781_21721.jpg

ファンのところに挨拶に行っているアーセナルを見せてスカパー。ソング初スタメンフル☆
ジウベウトもレーマンもありがと。わお涙で画面がにじんでるぞ。寝るわ。
来シーズンまた。ケガ人も戻ってくるから。シーズンの戦い方も仕切り直しで。
負けたけど。ガナーズは。誰よりもどこよりも、美しくて高価で尊いよ(*^_^*)
終わったよ。_c0051781_2133756.jpg

Commented by MAY at 2008-04-14 05:10 x
アーセナル、ありがとう。ritsukoさん、ありがとう。
Commented by elsur147 at 2008-04-14 22:55
MAYさん
こんばんは。お疲れさまでした。まだシーズン終わってないけど、一応ね。アーセナルありがとう!でしたよね。頑張ってくれたと思います。私達に、こんなに苦しくて切ない思いをさせるアーセナルって凄いです(笑)来シーズンもよろしくおつきあい下さいね、だからまだ終わってないって、残り試合も気を抜けないんですよね。CL権は絶対ワク内に飛ばせーです!血を吐いてでも!(おいおい;)
by elsur147 | 2008-04-14 02:18 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31