arsenal seveile

みんな分かってくれない。

「大人は分かってくれない」ですが。日経新聞に連載されてる「追悼のカンヌ映画祭」
ヌーベルバーグの台頭だって。ヤングガナーズのことですか(笑)

c0051781_2453787.jpg
さて。特養で休憩時間にミラ君が。
「プレミア勢、強いですねー!3強残ったんですねー☆」 ですって。
どうやら私が喜ぶと思ったらしい。火山バクハツ!今いちばん聞きたくないことをーーー;
「でもねー。アーセナルが残らないでさぁ...(言葉つまる)」
「あそうかぁ~それもそうですよねぇ...」 と、神妙に曇り顔したので鎮火(笑)

そこへ、入所してあたし達と話すまでは、
フットボールはバルセロナとロナウジーニョとベッカムくらいしか知らなかった、
顔はセスクぽくて、育ちはロビンぽい(笑)
(父が芸術家で母が教育関係で本人はストリート系・笑)男の子入ってくる。

「スポーツニュースで見たんですけどアーセナルってベストエイトまで行ったんですね♪」
ですって。
「なにそれー。行ったんじゃなくて、まで!しか行けなかったのー」
「あれっ?ボクなんか悪いこと言っちゃったみたいですね(汗)」
「そ!」 頬がふくれ面でプンプン(笑)

そこへ、けっこう仲良しの寮母さん入ってくる。
「なになに?(笑)、なに言ってたの?」
「あたしの好きなチームが負けちゃってさぁ;」
「いーじゃない!」 もう絶句。
「えー。なにそれ。なんでですかぁぁぁー」
「いーじゃない!それだけ夢中になれるもんがあるなんて。羨ましい~」

そうきたか。そよ。アーセナルに夢中なの。機嫌なおる(笑)
by elsur147 | 2008-04-13 02:57 | football | Comments(0)
<< 進軍ラッパ 急ぎ。一言二言 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30