arsenal seveile

急ぎ。一言二言

フラミニは三週間ですって。いいかげんなこと書いてごめんね。ジウベウトが頑張るよー☆
c0051781_14532356.jpg

ロビンはオッケー。。ロビンロビンロビーーーン(>_<)、
c0051781_0384811.jpg

サニャも間に合わないそうよ。トゥレが代わりますか。 が、がんばってGunners!!!
by elsur147 | 2008-04-12 00:43 | football | Comments(9)
Commented by ふにゃ at 2008-04-12 18:26 x
こんにちは。いつもお世話になってます、ふにゃです。
えーと。お邪魔します。

早くロビンのゴールが見たいです。
ていうか終わりまで調子戻らなかったらユーロ出なくていい(勝手
それでも呼ばれるのかな?呼ばれるのか、やっぱり。。

フラミニここで3週間は長いけど…しょーがないですよね…
フラミニの交替がターニングポイントだった、とマスチェラーノが言ってるようで。
たらればは言いたくないけど。
あー。

とにかく日曜は頑張って欲しい!
日曜深夜にマンU戦て、月曜に向けてのいい嫌がらせですよね。。

Commented by トトまる at 2008-04-13 01:49 x
今晩は。アーセナルのアンフィールドの試合は、西岡さんが、行っていたようですね。
それから、マンチェスターに行ったらしいのですが、西岡さんも、かなり、ショックだったようです。明日は、川勝さんと現地実況だとか。

全然、関係ないけど、この前、ラグビーの6ネーションズを見ていたら、イタリア代表が試合をしていたスタジアムは、”フラミー二”という名前でした。
イタリアラグビー代表は、サッカーとは違いイケメンばかりとは、言えません(笑)
サッカーほどの強さはありません。
Commented by elsur147 at 2008-04-13 01:58
ふにゃさん!
こんばんはーーー。こちらでは初めまして!コメントありがとうございまーす♪
こちらこそ、お忙しい中いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
はい、私も早くロビンの 「らしい」 ゴールが見たいです(強烈なFKでもいい)
と、私も、ロビンが完全復活しないままま終わってしまったら、
ユーロには行かないで欲しい。ユーロで復活したら、すごく悔しいもの...

>たられば
言いたくないけど。言いたくなりますよね。
あーあれがなければ勝てたかも、とか、言ってもしょうがないけど、それくらい言わせて~
と、思うときありますよ。次にアーセナルが勝つまで悶々と...(苦笑)
フラミニは無理せず、しっかり治して欲しいですね、身体が一番ですものね。

明日は終わったら深夜2時近いですし、すぐには眠れないでしょうし、
早朝ライブとそう変わらないですね(酷;)ヤングガナーズの意地を見せて欲しいです。
必ず勝ってきて欲しい!
あれだけ「ドゥドゥの為に」と揚げた手を、どこに下ろすというのでしょーーー
書きながら興奮してきたので(笑)この辺で。またお時間があったら寄ってくださいね。
Commented by elsur147 at 2008-04-13 02:16
トトまるさぁぁぁん
粕谷さんのコメントにもイライラしたけど、西岡さんの実況にもイラついてましたよぅ;
なんかね、西岡さんはアーセナルの実況で、相手チームがゴールを決めると、
絶叫するから、それ、自虐的でいや(苦笑)、シーーーンとしてて欲しいです(爆)
西岡さんの「先制アーセナル~~~*」って、もうずいぶん聞いてないよう...(寂)
明日もですか、川勝さんですかぁ。父兄の授業参観みたいでいやだわぁ(意味不明)
実況は、今は、金じぃよりいいかな。
それなら副音声で見ればいいのに、聞き捨てならないからですよー(笑)

>フラミーニ
きゃはは♪そこに反応したトトまるさんが好きです(笑)
えーサッカーのイタリア代表だってイケメンばかりとは、ねぇ。(ミッコリどうしてるんだろ)
ラグビーは、ヴィドゥカはそっちでもいいよね、マンウーのテの字もー(言いたい放題)
Commented by トトまる at 2008-04-13 02:41 x
今晩は。
あのですね。スカパーの実況の野村さん。知る人ぞ知るチェルシーファンであります。
先日も、2レグの実況をやっていましたけど、2点目を決めたお蘭には、バレバレだよ!とつっこみを入れたほどに、嬉しさ爆発でした。西岡さんは、明日、大丈夫かな?
粕谷さんは、大差とか言っていましたけど(マンUふぁんですね。粕やん)

ラグビーのイタリア代表は、まるでダビデ像みたいなミルコとマウロのベルガマスコ兄弟がおりますよ。あのdieux de stadeでも、見事なフルヌードを見せております。
ヴィドゥカは、オージーで、ワラビーズですが、日本と対戦した時に、若い子で、可愛い子がいて、思わず、アンセムだけ、DVDに落としてあります。でも、やはり、フランスかな?あんなに、揃っていたとは、驚きましたもの(すっかり、ハマっています。)
ラグビークラブの欧州チャンピオンを決めるハイネケン杯がありますが、ベスト8が再開されました。フランスでは、ポワトルノーとクレールがいるトゥールーズが残っているので、サッカーの状況により、ラグビーへ逃避行するつもりです。
Commented by elsur147 at 2008-04-14 01:00
>トトまるさん
こんばんはー今、ハーフタイムです。もうもう胃が痛くてダメ。きりきり舞い;
西岡さんは相変わらずで、マンウーのチャンスになると絶叫しまくりですよ。
マンウーに寝返ったんですか?と思うくらい(笑)
粕谷さんは、マンウーとレッズと、あとガナのピレスでしたよね~
続きはのちほど。お返事してたらすこし落ち着きました。ありがと♪
Commented by トトまる at 2008-04-14 01:15 x
今晩は。スカパーは見ておりませんが、スコアは、ネットでチラチラ見ております。
私は、PSVの優勝が、また、おあづけになったショックが大きいです。あと1試合。これで、アウェーへ出てしまうのですよ。対象のアヤックスも、負けないし。
あと、一週間。胃痛と腹痛で悩まされそうです。
Commented by elsur147 at 2008-04-14 02:24
>トトまるさん
いつもありがとう。ごめんね明日ゆっくりお返事書かせてくださいな。
Commented by elsur147 at 2008-04-14 22:41
テキスト観戦お疲れさまです。自力優勝がお預けですか、気を揉みますね。
その一週間を悶々として待つ気持ち、よーく分かりますよ。次節アウェイなら尚更。
トトまるさんの祈りが通じて、がんばってくれるといいですね、いつも思うのですが、
逃避行できる場所があっていいなぁ。私は買い物依存に走ってるよ。
それも、靴下いっぱいとか、Tシャツ何枚とか、しょぼいー(笑)
お、西岡さん、マンウーが逆転して更に絶叫、ピッピッピーと同時に喜んでましたよ;
嘘でしょ。私の耳がひねくれていたのかもしれない。って別にどうでもいいのにね(笑)
あーすっきりしました。ありがとん☆
<< みんな分かってくれない。 最後に言わせて。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31