arsenal seveile

ちゃんぴょ~んず餡フィールドあれこれ。

フラミニがどアップ!長くて美しくて艶々した睫毛バッチリ見えた。
c0051781_2371042.jpg
ケガしたって見たときは心臓が凍りつきそうになったけど、そんなにおおごとじゃなさそうだったから、マンU戦を考えて下がろうと決めたのね(彼の中ではCLは捨ててもいいと思ったのね、とも思った)とか、勝手に決めつけてアップを堪能。すいません。

c0051781_2375031.jpg
ウォルコット早く出してよーってずっとイライラしてて、やっと二人が立ったのを見たときは「キターーーっ」って感激と安堵と。テオとロビンのやる気まんまんぶりも頼もしくてこれで勝てると思ったのにそうは問屋が卸してくれない。そのあとバベルとか送りこんできやがってベニテスこっちの様子うかがってたのね。後出しじゃんけんすんなよって感じ。

c0051781_2310478.jpg
粕谷さんが同情よせてた78分のお疲れセっちゃん。レッズのCKから逃げのびてもアルムニアが触ったから逆コーナーでまたかよと。ライブではいつも、ここ、あとで写真に撮りたいと思った場面はメモっといて、でもけっきょく最初から最後までゼンブ見ちゃうんだけど、この試合は飛ばし飛ばし。マトモに見られるのはいつかな。

c0051781_23144863.jpg
ヒーピアいい気味(笑)、テオのドリブル。美しかった。ベニテスに目隠ししたかった。アデバが決めて4強決めたと思った。束の間の喜びだった。PKだって。ふん。でも、PKじゃなかったと言ってもしょうがないし。判定に泣くのもテキの思うツボで悔しいから、それで返されてもお釣りが来るくらい点取っとこうか、先に取られたら倍返しとか(笑)

c0051781_23214490.jpg
試合終了後。「オレはやったよ」と強気に見えるテオにちょっと救われた思い。セスクには何も言葉がでてきませんが。また「アーセナルの要と信頼されているのが嬉しいし楽しいからアーセナルを出る気はまったくないよ」と言って。何度でも。毎日でも。

c0051781_23273426.jpg
セスクとフレブと。テオはセスクの足またいで、やばーーーい!ライブでは気づかなかった。テオのドリブルでアデバが決めたあとに、こんな場面があったなんて。過ぎた日の喜びというのが虚しいけど、これは残しておかねば。

アンセム聞こえない位のユ-ネバーなに?失礼しちゃうよ。週末マンウーかぁ。やだなー
マンウーはー。いつかのレッズみたいに、ヤンガナの、ハートに火をつけて!!!(祈)
by elsur147 | 2008-04-10 23:59 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2008-04-11 11:57 x
こんにちは。
前回のユーロのセミファイナルのチェコ対ギリシャ戦は、ライブで見ていて、悲しみのどん底に落ちました。暫くは、思い出しては、グズグズしていましたね。泣いていた選手もいて、気丈に励ましていたのが、当時、1番年下のツェフ爺さん。ツェフも、きっと悔しかったのに、。そんな試合は、4年過ぎても、未だに、見ることは出来ずに、、多分、もう、二度と見ないと思います。
CLでも、そんな試合がありますね。録画をしてあるけど、2度と見ない試合。選手見ながら、一緒に泣いた試合。

ローマは、トッティ不在の中、デ・ロッシが、すべてを背負っていた感じでした。
PKも、外してしまって。思わず、ユニで、顔を覆ったデ・ロッシですけど、チームメイトに、”ほら、行くぞ”と諭されて試合へ戻りましたけど、試合後も、デ・ロッシは悔しそうでした。いずれは、ローマの象徴となるデ・ロッシ。
リーグ戦は、インテルが、転んできたので、逆転のスクデットもあるかもしれません。
セリエなら、ローマ。デ・ロッシの笑顔みたいですもん。
あ、メクセスですが、ガナへの移籍の噂を聞きましたけど・・・・
Commented by elsur147 at 2008-04-12 02:06
チェコのユーロはねぇ、分かりますよー。ロシツキの突破もありましたね~;
爺さんがみんなを慰めていたのも覚えてますよ。

封印といえば、ガナが来シーズンまたメンバー大移動なんて事にでもなったら、
今シーズンの録画も雑誌も封印してしまうだろうな。チームへの愛は変わらないけど、
加入した時を知ってる選手ばかりだから思い入れが強いです。
Commented by elsur147 at 2008-04-12 02:11
(続きでーす。長すぎるから減らせって。独りごと書くからでしょー)

そして、なつかしいローマ~ローマ~ローマ~♪
PKを失敗したからって。誰だって、ピレスだって。オランダだって(あわわ;)
デロッシを諭したのって誰?ローマは見たいけど、今、マンウーの顔見たくないしなぁ。
「3なんとか」って見出しを見ただけで頭痛がしてくるYOー;
見ないようにしてるのに、目に入っちゃうんですよね、もう(ちっ)
スカパーつけるのも、再放送とハイライトやってるからチャンネル要注意ですわ。
あ、メクセスのことは初耳でした。前にもなかったかな?オッドも。

今、バルサを見てるんですけど、茶ル毛。バルサTVでのせいか、ひどい言われよう。
蔵兄がちょっと気の毒でした。いえ、彼に対して言ったわけじゃなくワクいかないって。
茶ル毛10本も打ってりゃいいよねぇ。
Commented by トトまる at 2008-04-13 02:08 x
今晩は。ローマは、勝って欲しかった。昨シーズンのような大差ではないけど、勝って欲しかったなぁ。栗も、おにぎりも、温存なんて。何か、悔しい。
PKを外したデ・ロッシは、ユニで顔を覆ってしまったけど、諭したのは、ヴチニッチでした。デ・ロッシの頭に触れた手は、優しかったですよ。もう、敗戦の責任を、一身に、被ったようなデ・ロッシ。やっぱり、私は、デ・ロッシが好きだと思ったものです。

某動画サイトに、ローマの07サマートレーニングのプールの映像がありましたけど、
デ・ロッシの色の白さに、驚きましたよ。みんな、こんがり焼けているのに。
あとは、メクセス。あの、ガッチリした体型で、泳いでいると、思わず微笑みます。
プールサイドに、寝ているのは、もろ・・・・・可愛いですよ。メクセスは(笑)

鮭、もう少し、ガツガツした選手がいたら、勝てましたよ。本当に、残念。
ていうか、あの弱気な采配ですもの。鮭には、ガッカリ。倉荷ーは、1レグでは、不満そうに、下がっていきましたね。負けてるのに。DF入れるか?
CLで、無様な試合をやるなら、その権利、薬屋にくださいな!もうっ・・
<< 最後に言わせて。 アウェイソックス >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30