アウェイソックス

アウェイソックス_c0051781_174169.jpg
アウェイの白いユニフォームを着て試合を見て、そのまま特養に行くつもりでいたけど、さすがにちょっとね。まだ試合を見直す気にもなれなくて、PCしながら他の試合を流すのも今までのアーセナルを流すのもちょっとね。でも仕事中、どこかにアーセナルが欲しくてアウェイのソックスはいてたよ。アーセナルの何かを身につけてるとハッピイになれるから。ネイビーのハイソックスと白のフットカバーを重ねばき。邪道ですか。今年の春は足もとレイヤーだよ。珍しくブームにのった(笑)、ガナーズは元気でいるかなー
Commented by トトまる at 2008-04-10 11:39 x
こんにちは。今日は、朝から雨で、寒いですよ。

CLは、今日の朝のゲームは、結果だけ。ローマ、何も出来なかったのね。0なんて。
少し前のローマなら、CLを取れると言われていたのに。トッティがいないと?
申し訳ありませんが、レッズ対ガナをフルで見てみました。
アンフィルードにいたガナサポは、泣いている人も、いたそうです。
解説&実況も、終わった後は、しんみりでしたからね。
これ以上は、私も、語るの辞めます。次は、青かもしれないから。

若いチームは、薬屋さんもそうですが、今、調子を落としています。
UEFAで、惨敗して、そのままリーグ戦でも、引きずってしまいました。
シュナなどのベテラン選手も、いますけど、圧倒的に、若い子が多いから。
気持ちを入れ替えろと言っても、難しいのかな?解かっているとは思いますけど。
CL権は、4ポイント獲らないと、今は、取れません。

そんなこんなで、明日の朝は、PSVのベスト4を掛けた大一番。
クロンカンプの笑顔を見たいので、頑張ってほしいです。
ああ、また、眠れずに、PCを開くのでしょう。風邪、直らんわ。こんなんじゃ(笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-10 22:30
トトまるさん
こんばんは。こちらも冷たい雨がやみません。寒いですよね。
コートもセーターもクリーニングに出して半年保管なので綿ニット着て震えてます(笑)
えーと、CLははどこが勝ったかは知っているけど、結果は見てないの(見たくない)
ローマも落ちるとヒドイよね。頭に血が上るタイプで、メンタル弱かった記憶あるよ;
こんなときは、好きなチームがたくさんある人を羨ましく思います。解説は、
セスクに同情をよせていたのが、かえって神経逆撫でというか、イライラしちゃった;

薬屋さんも、そうですか。次の試合後の、コメントまで予想できちゃって、切ないですね。
PSVがトトまるさんの期待にこたえてくれますように!
笑顔!うんうん!好きな選手の笑顔が一番のプレゼントですよね、勝利と。はい。
Commented by トトまる at 2008-04-11 10:42 x
こんにちは。
PSVと薬屋の欧州は、終わりました。悲しいけど、現実です。
薬屋さんは、2レグは、ほぼ絶望的と解かっていました、だけど、ロシアへ行かなくてはいけないのは、辛いですよね。奇跡なんて、簡単には、起こりませんし、軽々しく言えません。でも、薬屋さんは、意地を見せ簡単には、負けなかった。
さあ、これで、リーグ戦に集中して、CLへ来なきゃ!薬屋さんに、お疲れ様は、まだまだ言えません。CLへの扉が開くまでは。

PSVは、ホームで、意外な結果でした。朝起きずに、娘の幼稚園の仕度をしながら、CNNを見ていたのですが、画面に、流れていたレンジャースとフィオレンティーナの後に、WINとあったので、これで、解かりました。
薬屋さん同様に、PSVも、ベテラン、中堅、若手とバランスよく構成されています。
コクーの財産を、きちんと、継いで、最年長32歳のシモンズ主将を中心にね。
これで、あとポイント2と迫るリーグ優勝へ、全力を注がなくては・・・
うな垂れている時間はありません。
CLは、敗退したけど、そのあとの、UEFAでは、いろいろな経験をした若い子達には、いい財産となったと思います。
Commented by elsur147 at 2008-04-12 01:32
>トトまるさん
こんばんは。お疲れさまです。
夕方、外でお茶しながらここと、もう一つのコメントも読ませていただきました。
ローマは試合の様子も目に浮かびましたよ、デロッシが、あぁ;
PSVと薬屋さんもお疲れ様です、そうですよね、望みなくても行かなければ、、
選手達がどんな気持ちでいたのか、それを思うと悲しいですね(シュナイダ~;)
薬屋さんは、ミカたんを呼び戻してCLに連れて行ってくれなきゃダメですよー
はぁ、コクー。なつかし~。って後から盛り上がったクチですが、オランダバルサ(苦笑)
Commented by トトまる at 2008-04-13 02:17 x
今晩は。
PSVは、明日、勝てば自力優勝が決まります。UEFAは、20歳のアフェライと23歳のファルファンを欠いての総力戦でした。ショックは、あると思いますけど、明日、決めて欲しいと思います。若い子は、少し、心配ですけどね。
コクーは、今シーズンで、現役引退して、来シーズンからは、PSVのユースチームで教えながら、ライセンスの講習を受けます。コクーの帰る場所は、PSVだと、ファンが待っていた所へ帰って来てくれました。コクーの存在は、大きいですね。
同じく、オランダといえば、ベルカンプ。コクーと講習に、通いながら、アヤックスで、修行をするそうです。将来は、監督として二人の対決かな?PSVとアヤックスで。
Commented by トトまる at 2008-04-13 02:49 x
今晩は。
ブンデスは、もう、試合が終わっていますが、ミカさんのコトブスは、また、勝ちました。最近、すこぶる調子がいいのですよ。少し前までは、降格ドボンでしたけど、いつの間にか、降格ゾーンを出ていました。堅守の1-0で、2試合連続です。
ミカさんは、途中からでしたけど、ハイライトでは、映るので、ブンデスハイライトは、欠かせなくなりました。
うーん、ミカさん、どうするのかな?ドボンだと、全く、見えなくなるし。
薬屋さんだって、選手層を厚くしないと、勝てないでしょ?元気なロシアですもの。
ミカさんは、U19の頃から、欧州では、ゴールを意外と決めているのですよ。
出来るなら、薬屋さんが、CLを取り、戻して欲しいですね。
鮭は、音楽隊に、1-5で負けています。まだ、気持ちが駄目なのかな?
監督、まだ、繋がるのかな?もう、そろそろと思うけど、シーズン終わるよん。

お休みなさい。
Commented by elsur147 at 2008-04-14 22:24
>トトまるさん
こんばんは。ベルカンプはコクーと一緒に修行するんですか。ベルカンプは監督は
無理かもしれませんね。だってヒコーキに乗れないです。遠征に行けないなんて...
アーセナルには来ないのかな、と思いました。
オランダから誰かさんを呼び戻しそうでこわいな...(すぐそういうこと考える)
アヤックスの若武者をアーセナルに連れてきてくれるなら大歓迎なんですけど。

コトブスはまだ微妙なラインにいるんですね。ミカさんは、そうですよね~
薬屋さんに戻って、そのためにも薬屋さんはCL行きの切符をもらわないと、ですね
鮭のスコア;CLは、チャンスはいっぱいあったのに。勿体なかったです。
Commented by トトまる at 2008-04-15 12:10 x
こんにちは。
あ、そうか、ベルカンプは。CLなら、ある程度なら、陸で移動できますけどね。失礼しました。アヤックスでは、コーチ修行。次期監督が、ファンヴァステンなので、呼んだかも知れませんね。コクーは、PSVに帰ってきてくれて、大歓迎です!
ファンの誰もが、待っていたコクーの帰還。発表が、4月1日でしたので、エイプリルフール?と信じられなかったようです。PSVオフィサルでも、コクーのコメントが発表されたので、それで、みんな安心したようです。
Commented by elsur147 at 2008-04-16 03:13
トトまるさん
ベルカンプって、酉年生まれなんですよね。陸で移動できる限りで、
それでも、というのは、たぶんないでしょうねぇ。
コクーはエイプリルフールに発表だったんですか、そりゃ嘘かと思いますわ、うん。
本当に、オフィシャルの発表がないと何も信じられないですよねー
平気で、会ったとか合意したとか、書くんだから。オフは毎日そんなんばっかで、
憂鬱ですわ。もう来てるけど。何年経っても慣れませんね。
>帰還。いい言葉です。
by elsur147 | 2008-04-10 01:21 | etcetra | Comments(9)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31