arsenal seveile

白眉

ほんとーーーーーーーーにおつかれさま!!! Liverpool 4-2 Arsenal (agg 5-3)
c0051781_14561022.jpg
セっちゃんはバベルと一対一になって。
気力を振り絞ってユニフォームを引っぱってまで掴まえようとしたんだけど。
間に合わなかった。ユニを引っぱる手にも力、もう残ってなかった;

c0051781_6244420.jpg
ウォルコットのドリブル決してわすれない。今日のゲームの白眉

c0051781_713790.jpg


ども





さささ、アーセナルは土曜日に古虎フォードでマンUだよ。憂さ晴らししなくちゃー。フラミニは大事をとったんでしょ?ね?ね?アーセナルのチャンピョンズリーグは終わったので、あたしもこれで終わります。あとは好きにやって。どこがどうでもどうでももういーです。
by elsur147 | 2008-04-09 06:37 | football | Comments(7)
Commented by トトまる at 2008-04-09 11:40 x
こんにちは。やはり、心のどこかで、気になっていたのか、しっかり、3時半に目が覚めてしまい、それからは、眠れなくて、試合を見るのも、怖くて、つけたり、消したりしていました。本当に、胃は痛いし、休まなきゃと思うけど、眠れないし・・・
唇と顎の怪我で、50針縫った青の爺さん。スタンドで見ていましたけど、すっかり、目が優しくなっていたのが気になりましたけど、青は、またGKがいなくなりました・・・

ガナは、青のあとチャンネルチェンジしたけど、思っていた結果ではなくて、最後のセスクに、涙が流れて、朝からグズグズしていました。
やはり、セスクは、私の中では、特別な存在です。お疲れ様。

今のレッズは、やはり、応援出来ません。ウォルコットのドリブル。
北のチームにいる10番を思い出しました。あの頃のチームは良かったと、ノスタルジーな気分です。
Commented by MAY at 2008-04-09 20:12 x
唯一の心残りはCWCで白ユニ同窓会!が一年延びたこと
Commented by elsur147 at 2008-04-09 23:17
>トトまるさん、こんばんは。
北の10番!アルヘンとの延長戦。18歳。孤高のドリブラー。健気でしたね~
私も思い出しましたよ。あの瞬間だけ(笑)、現代っ子の(死語?)ウォルコットに比べて、
当時の彼はもっと素朴でしたね。大きな荷物をいっぱい背負ってました。

あ、セスクですかぁ。はぁ...。
今日は何かの拍子にあの姿を思い出しては考えてしまい、気がつくと俯いてました;
セスクは、セレブレイトの時とか、興奮してたり緊張が嵩じると、頬から口にかけて、
ひきつりなのか、ひきつけなのか、震えているので、神経系とか大丈夫かしら、と。
だから「疳の虫」と言ったんですけど。いくらなんでも酷使されすぎ...;
百戦錬磨のおっさんと違ってね、まだまだ身体はデリケートですもの。
私は、ガナーズにエドゥアルドショックのトラウマはあると思ってますー
Commented by elsur147 at 2008-04-09 23:20
>MAYさん
こんばんは~。おぉCWC!ユニはたしか0709だったと思うので、来年でも大丈夫!ソックスも揃えて、そのときはみささんも誘って、オフ会(爆)しましょうよー☆
今日、施設でマンUファンの人がね(次にガナが好きというプレミアファン)、ガナーズはまだ1年生だから、完成するには年数が必要だと。アデバにいきなり得点王クラスの水準を求めるのもコクな話だと言ってました。あと、「ウォルコットは大事にされてるよね」と、うらやましがってました、おほほ。彼に言わせると、「うちが3年目位で絶好調」らしいです(笑)。まだまだ、これから!私達、先を楽しみに、これからも応援していきましょ~♪
で、彼とは土曜日の話になると、ちょっと舌戦モードに(笑)、うちはどこの誰が離脱しても、使えるバックアッパーがいるから問題ないっすよ、だって。チクショー;

自分でブログに書けばいいことを長々とすみません。
Commented at 2008-04-10 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-04-10 22:47
セスクは身長そこそこあるんだけど、画面で見ると小さいから尚更いじらしくって~
あぁ、最後のシーンは私も脳裏にやきついてます。スカパーも今はオフ状態で、
何も見たくも聞きたくもないわ~と、引きこもり状態というか、
もっと理性的に見られるようにならないといけないとは思うけど。無理みたい(笑)
ユニで顔、押さえてましたねー。しくしく。

(何だか知らないけど、TV。マークウォルバーグが出てる~♪)
Commented by elsur147 at 2008-04-11 00:43 x
トトまるさんに追伸です。
GettyImageでミカたんの勇姿見たよ。アウェイはオレンジ(そこ?笑)なんですね。
それと薬屋さんはほんと、いつの間にか順位が...美じゃレアルの仇とって貰わなきゃ~
では。風邪、大事にして。朗報まってます。
<< アウェイソックス ロビンロビン >>



climatnara Gunners robinvanpersie