ロビンロビン

火曜日。間に合いそうだよぉー
無理は禁物だけどロビンを見られるのは素直にうれしいうれしい♪
ロビンロビン_c0051781_042219.jpg
泣きごと言ってないで元気出して応援しないとね!

ロビンロビン_c0051781_0402332.jpg
ベントナーは追いつく1発を決めたんでした。この時期、ただ追いついても焼け石に水かも。だけど、1ポイントがどう転がるか分からないもんね。ウディアレンの「マッチポイント」だ。こっちに飛んで恋(笑)がんばれがんばれアーセナル~*

ロシツキが来てたんだけど。来てたけど。今シーズンは無理みたい;
お願い。焦らないで。時間がかかっても完全に治してくらはい。はー;
Commented by MAY at 2008-04-08 11:14 x
ritsukoさん、うれしい情報ありがとう。
Commented by トトまる at 2008-04-08 17:16 x
こんにちは。朝は、春の嵐でしたけど、ritsukoさんの所は、いかがでしたか?ニュースで見ると、関東地方も、大変な風と雨と言っていましたので。
いよいよ明日の朝ですね。青は、ジーコを撃破しないといけません。半分諦めの気持ちがあるのか、いつもの、腹痛と胃痛は、軽めです。
しかし、青の爺さんが、復帰の予定から、また、怪我をしたらしく、長引きそうですので、心配です。爺さんのCLを終わらせないようにしたいものですが。
風邪気味なので、ライブでは見えないけど、ふと、目を覚ましそうです。
Commented by elsur147 at 2008-04-09 00:14
MAYさん
こんばんはー。ロビンは微妙だったんですけど、ヴェンゲル監督が大丈夫と。早めに勝負を決めてお役御免と行きたいですね。

>トトまるさん
こんばんはー。こちらも嵐でした。今は雨はやんでいますが風が強いです。ビル風にあおられるので傘を守るのに一苦労(笑)、明日は晴れて明後日はまた大雨ですって。あと少しで正念場ですね。風邪は治りかけが肝心ですので無理せず睡眠たっぷり取ってください、って、それも無理ですよねぇ。私もそろそろ寝ないとイケナイのに、胃は痛いし目はキトキトです(笑)
by elsur147 | 2008-04-08 01:02 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31