アウェイゴール?

なにそれ(笑)、今度はあっちでこっちが2点取ればいーんでしょ!
アウェイゴール?_c0051781_042993.jpg
アンフィールドで走れーーーっ! (この握り拳!たまんないわぁぁぁ;)
Commented by トトまる at 2008-04-05 23:52 x
今晩は。ご無沙汰しております。先週から、風邪を引き、土日寝込み、今週も、グズグズしております。CLもライブでは見えずに、録画してましたけど、青は、即ゴミ箱!!
ふん!ホームで勝てばいいのよ。ホームでね。(でも、半分、諦めてます・・・・)
ガナ、アンフィルードで、頑張ってくださいませ。絶対、勝ち上がってください!
リーグ戦は、早々、脱落して、CL獲ればいい?あれだけ、大型補強しているのに。
なんか、好きなチームですけど、どうしても、駄目です。昔のレッズがいいなぁと・・・
セスクの泣きそうな顔は、私、駄目なのです。笑顔のセスクが好きだから・・・
Commented by elsur147 at 2008-04-06 23:21
トトまるさん
こんばんはーお久しぶりです。
やはりそうでしたか、体調を崩しているのでは、と心配していました。最近、正体不明のウィルスも増えているので気をつけて下さいね。疲れを感じたら無理せず休みましょ。
あはは、ゴミ箱はよかった。私もそれくらい言い捨ててみたいです(笑)
昔のレッズは私も好きでしたよ。オーウェンがいた頃。私が見た限りでは、たいてい勝たせてもらってたし(笑)
セスクは感情の起伏が激しいですね。疳の虫でもいるのかしらん。
by elsur147 | 2008-04-04 00:09 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31