二匹目のドジョウは

いませんよ~; 「Arsenal 1-1 Liverpool」
アデバイヨルの先制ゴールをうんだロビンとセスクのショートコーナー。
二匹目のドジョウは_c0051781_2331756.jpg
期待したけど。少し前にも書いたけど二人の距離感とか構図が好き。大事なチャンスをフイにされてロビンは怒ってたみたい。だけどセスクを責めないで~;
二匹目のドジョウは_c0051781_23313645.jpg
「重い空気でジャブを打ち合うタイトルマッチのようです」って実況で言ってたね。見たことないけど想像はつくよ。3年前のCLではチェルスキのやたらフレンドリーな雰囲気に騙されたけど今回はお互いに無視しあう白けた雰囲気がなんともいえず。疲れたわぁ;
二匹目のドジョウは_c0051781_2334792.jpg
後半から出たテオは際どいシュートがワクの右でレイナは触ってなかったとさ。思いきりブータレてるね。アデバは冬眠きめこんでるし、ロビンのシュートもちっともワクいかないで、やっと綺麗な地を這うシュートがワクに行ったらレイナに弾きだされて。めちゃくちゃくやしかったし悲しかったし。身体は回復してそうなのにシュート感覚が戻ってないのね。こないだ永井さんも仰ってたように治療したあとの微妙なズレがね。コンマ何秒とか、本当に微妙なところなんだそうな。焦るとスランプに陥るんじゃないかと心配よ。交代の様子がまだわからなくて、どうやらどこか痛めたようで、心配のタネは尽きないです。
二匹目のドジョウは_c0051781_23434819.jpg
ロビン。アンセムとアーセナル旗をバックに誇り高いロビン。
二匹目のドジョウは_c0051781_2344937.jpg
ロビンロビン。 。ふとカメラの方を見たロビン。ねぇねぇウィンクとかしないの?(笑)
二匹目のドジョウは_c0051781_23443565.jpg
こんどは試合終了後に。こんな笑顔を見せて。もう少し頑張ってアーセナル。
by elsur147 | 2008-04-03 23:53 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31