arsenal seveile

寝すぎ

アデバイヨルが?(笑)

c0051781_23114834.jpg
今日はお休みもらったよ。何ヶ月ぶりでしょ~。今朝ライブでCLレッズ戦みて、すぐ見直す気にもならなくて、かといって出かけるにも早すぎるので、過去ブログの整理してたら眠くなってきて、パソ前で座椅子に仰向けになって寝てたらしい。目が覚めたらベッドで、時計見たら5時半さしてるじゃん!ヤバーイ!って慌てて顔洗って着替えて。ん?なんか違うぞ、と(笑)、でもマジ焦った。それに寝過ぎて頭が痛い。で、おチェルのCLが流れてるとこにダンナが帰ってきて、「お、チェルシー勝ってるじゃん」「逆転負けすんだよ」「ク○アーセナルは?どろーん?」「ウルサ~イ!それにアーセナルにはク○はつかないの!何回言ったら分かんのさ。」とまぁこんな家。で、これの菓子パンのどこかミニなんでしょうか(笑)

c0051781_2312761.jpg
むふふ。メール送信するたびニヤニヤ♪セスク、3月の最優秀選手
by elsur147 | 2008-04-03 23:17 | etcetra | Comments(2)
Commented by MAY at 2008-04-04 00:26 x
ritsukoさん(^0^)こんばんは~私の送信画面は、ドゥドゥとセスクと狼煙を上げるフラミニ。それ見るためにメールして息子に迷惑かけてます。
Commented by elsur147 at 2008-04-05 01:30
MAYさん、こんばんは!わーいMAYさんの設定フォト分かりますよ~♪私ったらつい最近メール送受信&通話にも画像貼れること知ったんですヨー。機能って何だろ?て(笑)ネットや試合から離れた日常でヤンガナを見ると、嬉しいやら照れてしまうやら、ですよね(*^_^*)、フラミニはさっさと、ねぇ。セスクがなんか言ってますけど、あんたはいいから本人出せって(汗)、あ、アルムニアは無期懲役だそうでメデタイです(爆)、こうしてお返事書いてると気分転換になります。言葉が過激でゴメンナサイ(ほとんど地・笑)いつもありがとー☆
<< 二匹目のドジョウは 黄色浮上と黄色信号。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31