arsenal seveile

Gunnersメモリアル

ヤングガナーズを、今まででいちばぁぁぁん愛おしく思ったボルトン戦 。。
c0051781_06625.jpg
セレブレイトにロビンが追いかけてきてる。みんなの兄ちゃんが。
ギャラスのゴール。ロビンのゴール。セスクのゴール(いーの!笑)
そのどれが欠けてもこの日の勝利はなかった。

昨日は試合が終わったばかりでぼんやりしていて、
アーセナル、勝ったんだ、、はぁ、、という、
心停止から蘇生したような。一日たって、
たぶん一生忘れられない勝利をかみしめているとこ。
残しておきたい写真がいっぱい。
今日はもう寝ないとだからまた明日ねアーセナル(*^_^*)
さ、メモリアルゲームのユニフォーム買わなきゃ♪
by elsur147 | 2008-03-30 23:43 | football | Comments(8)
Commented by MAY at 2008-03-31 05:41 x
ritsukoさんやっと白ユニゲットしたとこやのに(大阪弁)
Commented by elsur147 at 2008-03-31 22:16
>MAYさん
こんばんは~。あは、続けざまに散財しちゃダメ?(笑)白ユニうちにも届きましたよ。細かいメッセージが入ってて凝ってるのに地味ですよね(笑)、サードはラガーシャツみたいでカッコよくない?滅多に着ないシャツで感動の勝利なんてうれしくて。あ、白は4番つけてます。ファブレガスって文字数多くて高いのね、セスクなら安上がりなのに(笑)アンリとピレスも短いから安くあがってたよ(みみっちい・笑)それとソックスは、太い縞々のせいでフクラハギが超ー太く見えてショッキ~ン(爆)
Commented by MAY at 2008-03-31 23:31 x
ritsukoさん(*^_^*)私ももう殆ど買いそうになってます。さんざん迷って白ユニにしたのに…ドゥドゥがよく着ているイメージもあるし。働かないと!!!!
Commented by elsur147 at 2008-04-01 23:14
MAYさ~ん;3rdは主だったショップは完売でした(遅っ?^^;)でも、JrのLサイズを見つけたので頼んだよ。「フットボールマックス」です。
http://shop.football-max.com/shopbrand/373/002/Y/
身ごろはジャストサイズだと思うけど首周りがちょっと心配なんですよね、外人て頭ちっちゃいから(笑)入らなかったらどうしよう~(^O^)、ただ、サードはネーム対応してないの。そのうちオフィシャルでオーダーしようかなぁとか長袖が欲しい~とか。でもシーズン終わるまで待った方がいいかしら(笑)あ、あたしも働かなねばよ、GW返上です。そうそう、私もサードはドゥドゥのイメージあります。CCでお披露目してて、ドゥドゥを囲む素敵な写真もありましたね♪
Commented by MAY at 2008-04-02 04:38 x
ritsukoさん(^o^)我が家もフットボールマックスさんご用達です。
Commented by ritsuko at 2008-04-03 06:23 x
お早うございます。まぁ同じショップ御用達でしたか♪住所を見たら会社のスグ近くなので驚きました。地図があるってことはショップもあるのかしら。やばーい(笑)、と、ところでハートと胃の調子はどーですか(溜息)、ヤンガナはあまり構えずに、いてくれるといいのですが...。もっと楽しくフットボールさせてあげたいですよね。私達ももっと楽しく見たいし~;
Commented by MAY at 2008-04-03 20:20 x
ritsukoさん;ご心配(^^)ありがとう。生きてますよ。フレブにPKあげてほしかった。審判なんか嫌いだ~!と、吠えながら、ネットで3rdユニさがしてました。それに、まだたくさんあるのにまた「^^;」スケルトンの万年筆とカラーインク買ってしまいました。憂さ晴らし~
Commented by elsur147 at 2008-04-03 22:53
MAYさん
元気そうでよかった、あ~PK!欲しかったですよねぇ。
レイナもロビンのワク行ったシュートを掻きだしてムカつく~;あのツルっ○○を続けて2回も見るのかと思うとウンザリ(^^;)家庭内フーリガンといえば(笑)私が最近、思いきりフテくされているので、ダンナがくるみパウンドを3個も買ってきたよ(笑)
>万年筆
デスクワークに使ってます。ボールペンとはひと味違う緊張感がいいのよね♪
文房具は、、私もいっぱい持ってても目新しいのを見つけると買ってしまいますよん。
<< 摂理的3ゴール。 セっちゃんのゴールよ。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30