セっちゃんのゴールよ。

記録はどうでも、、セっちゃんが逆転ゴール決めたのよーーー;
セっちゃんのゴールよ。_c0051781_244265.jpg
今日ね、特養でミラ君と「オーストリア vs オランダ」の話題になって。“3点先行されてから4点取って逆転勝ちってすごいよね、でも自分んとこのチームでそんな試合見るのやだよねー”って言ってたら。まさか同じ展開を見るとはね。疲れたわアーセナル。やっと勝てたねアーセナル。90分走り続ける過酷さを、あらためて思い知ったよアーセナル。試合中、何度うつむいたか分からない。苦しいなかでギャラスが1点返して。ロビンの執念のPKに心が震えて。みんな必死だったから。勝ててよかったアーセナル。しばし身体を休めてね。神様アーセナルをありがとう。アーセナルに祝福を。
*ディアビーのばかばか。リプレイ目をそらしたけど遅かった;

「Bolton 2-3 Arsenal」
by elsur147 | 2008-03-30 02:50 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31