arsenal seveile

オランダロビンに会えないけど。

あ~あ。オランダの再放送はWOWOW3だったのね。うち映らないわよ。
フレンドリーの日程カン違いしてたから放送日チェックしてなかって失敗。
そのうちフジ739とかでやるかしら。
まぁユーロが始まればいやというほど見られるけど。
そんなで「フランス vs イングランド」は見なくてもいいかな、モードよ(苦笑)
今とくにアネルカの顔みたくないし(ふん)
c0051781_0494476.jpg
と、ずうずうしくジーンセバーグに語らせたところで髪型の話。
何年か前に美容院にジーンセバーグの写真を持ってって、ずーっとこんな髪型でいたんだけど、そのあとはレザーカッターと梳きハサミで自分で切ってた、特養でお風呂のときに婆さんたちのもキったりする。のが中途半端にのびて、ときどき襟足だけカットしてたら、上の方の髪が揃ってきて
c0051781_112035.jpg今、岡本かの子風(笑)
あ、前髪はあります。
すごく短めに揃ってる(笑)
どうしようかな~
このまま伸ばすか切るか。


お、サマータイムになると1時間早くなるんだっけ。早朝ライブが最後まで見られルーーー♪
見たいのかどうか分かんないけど。だって、こわくて(あら弱気)、だってサニャもいないし;
明日はボルトンだよーーーがんばってガナーズ!出られない選手の分も!!!(>_<)
by elsur147 | 2008-03-29 01:13 | football | Comments(0)
<< セっちゃんのゴールよ。 スペインのセっちゃんは、 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30