arsenal seveile

スペインのセっちゃんは、

イタリアとのフレンドリーでシュート4本打った。ブッフォンめがけて(笑)

この写真いつ頃?可愛すぎるー!小さくするの勿体ないからこのまま載せちゃう。
一緒にいるのセルヒオラモスだし(笑)
c0051781_2346464.jpg

ピッチがね、風が強くて紙ふぶきやらゴミやフクロやら散らかってて汚いのー。スペインは中盤から細かくパスをつないでサイドに展開してクロスをあげるか、真ん中からトーレスに合わせるかって感じ。合わないんだこれが(笑)、シュートだかクロスだか分かんなかったり(笑)、アラゴネス爺やの苦り切った顔が可笑しくて。勝ったからいいようなもんの、あれで点取れなかったら控え室でどやされるんだろうか、とか、どーでもいいこと考えて。セスクは中盤でせっせと配球。セナやカプテビラとのワンタッチツータッチは楽しいけど、イニエスタやシャビと絡んだらいやだ、とか(笑)、

で、セスクがパヌッチと一緒に下がったら観戦も一気にトーンダウンしたのでした。ビジャのゴールは、ンナバーロの中途半端なクリアをダイレクトボレーで決めて、いいとこに来てうまいこと決まってラッキーちゃん。羨ましい。アーセナルもああいいうのが決まればな~;

c0051781_0143672.jpg
イタリア代表返り咲きで絶好調のパヌッチ(笑)ヘディング派手にとばした。

c0051781_021046.jpg
セっちゃーーーん♪(髪すっきり!カッコよくなってた)とガっちゃん。

c0051781_2246159.jpg
セっちゃん、態度でかいわ~(笑)
by elsur147 | 2008-03-29 00:47 | football | Comments(0)
<< オランダロビンに会えないけど。 ピレスの、冒険は続くよ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31