arsenal seveile

インターナショナルGunners

結果はここで見た。
c0051781_0383820.jpg
なにが悲しいって病み上がりのロビンをほぼフルタイムこきつかってマルコファンバスティンひどいよ;撃ち合いだったみたいぢゃないか~。UEFAの画像がスライドショーになってて右クリックできないから次の画像が出る前に急いでデジカメで撮ったよ(笑)

c0051781_23535721.jpg
スペイン vs イタリアは結果はどうでもよくて、ただただセスクが見たい(笑)、「アーセナルとは違うけど...云々」代表ではお殿様でいられないのを切なく思ってるらしいコメント見たよ。代表であんな風に奮起してくれなくていーです。ピルロがガットゥーゾと交代?ふむ。

c0051781_0394410.jpg
フランス vs イングランドはトレセゲ滑り込みの代表招集。リベリのPK。それよりBとかいう脇よせ代表でクリシーが出てます。サニャはケガの具合が気になるんだけど。あれ?フラミニは?どうでもいいのですが、フランスBにデルピエールという選手がいるね(笑)どっかにイーストウッドもいた。こうなるとただのミーハーレベルだね(笑)、それにしても、ナスリ、ロタン、シナマ(あたしのお気に入りはみんなBかい;)で3点先行しといてマリ相手に2点も返されてんじゃないよ;

c0051781_013763.jpg
デンマークはベントナーが25分にゴール。チェコのロゼフナルに競り勝ってヘディングで決めたみたい。フル出場で溜息がでるけどベントナーが苫ちょんと一緒に出たんなら見たいです(笑)写真を探しきれなかったから前ユーロのセーレンセン。ロシツキは出てない。当然。

スイスはドイツに0-4て。センデロス何してたんですかー。レーちゃんは暇だったのかしら。
勘違いしてて代表は週末で1週あいてボルトンかと。土曜日すぐじゃん。疲れてんのにー;
by elsur147 | 2008-03-28 00:37 | football | Comments(0)
<< ピレスの、冒険は続くよ。 追いすがるサブマリン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31