arsenal seveile

追いすがるサブマリン

マドリーとバルサが勝って続くビジャレアルもしっかり勝ってなんだか蜘蛛の糸みたい(笑)
先発トマソン眩しそう。マティにゴールのパス出して偉そうにしてた(笑)
c0051781_0323970.jpg

光と影のコントラストが強くて、風も強くて、セットしたボールが落ちつかないほどで。風は冷たそうで。ロッシはU21休でピレスはベンチ。ちぇっ。レバンテは最下位にしては押しが強くて、ビジャレアルたじたじ。CBはシガンとフエンテスがケガ。で、ゴディンとゴンサロ。このコンビってなんかゴージャス(笑)

先制はマティのミドルシュート。サンシーロのあれ(どれ?笑)に比べたら勢いあんまりなかったけど、ちょっと膠着してたから中央突破から抜けてシュートってすごく気持ちよかった。なのに追いつかれちゃうんだから、大事な試合で似たような展開かいって、思ってね。となると、ビジャレアルがアーセナルにかぶって見えてくる不思議。

だから逆転ゴールが決まった時はうれしかった。それも交代で入った3人で決めるとは(笑)カニの中央突破から、ピレスがつないで、最後はギジェフランコ。追加点が決まればもっと楽しかったのに。右ハビベンタのパスからセンターのニハトがシュート打ったら、クロスバーを高く超え~だ(笑)
c0051781_033517.jpg
で、試合が終わってから、ニハトはハビベンタに、お前のパスがいまいちだったと、しつこくしつこく食い下がって文句言うのを、ハビベンタは、まぁまぁ勝ったんだからいーじゃないの、と、宥めているのでした(笑)、笑顔に和むー

「レバンテ 1-2 ビジャレアル」 Ángel 65’/ Mati Fernández 28’Guille Franco 84’
by elsur147 | 2008-03-26 00:48 | football | Comments(0)
<< インターナショナルGunners アーセナルは霧の中。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30