arsenal seveile

あすなろGunners

明日は檜に、明日こそ、と思っているのに檜になれない「あすなろ物語」と違くて、
本当は「あすなろ」は立派に檜(たぶん)、青森のヒバ(檜)のことらしい。
c0051781_2352890.jpg
現地の実況とね、サポーターの“アーセナル”コールが「あすなろ」って聞こえたから。
それだけサ、ニャ初ゴールおめでと~。負けてもゴールはゴールだ。

c0051781_23574333.jpg
あちゃーーー;イースターに復活すんのはそっちじゃないってーーー;
神様もときどき間違える(罰当たり)、見捨てないでねぇ。神様から遣わされた君。
Chelsea 2-1 Arsenal
c0051781_0124323.jpg
Arsenalの葉っぱ(笑)、まだこんなもんですか?大きく育ってね。
by elsur147 | 2008-03-25 00:07 | football | Comments(0)
<< アーセナルは霧の中。 代表Gunnersとか。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31