arsenal seveile

代表Gunnersとか。

ウォルコットがイングランドA代表に呼ばれたよ。Gunnersが代表に呼ばれると、大事な弟を戦地にかり出される姉のような気分。君、死にたもうなかれ、ですか。それと、他のチームのメンバーと仲良さそうにしてるのを見るとちょっと妬けるですよ。
c0051781_23593790.jpg
バースデイにプレゼントだって。ウォルコット出るならイングランド応援しようかしらん。カペちゃんのイングランド代表けっこう面白いかも(笑)、あたしにとって今までのイングランドはアーセナルのライバルが前線の花形で、アッシュとキャンベルが後方で、当たり前だけど、日の当たらない場所に追いやれれているようで、なんかヤだった(笑)

c0051781_23595712.jpg
セスク眩しいわね(笑)セスクのいるスペインは、ビジャレアルのマルコスセナとカプテビラがいるからちょっとウレシイかも(笑)、でもセスクは里心ついたらいやだなぁ。

c0051781_0131917.jpg
フランス代表はクリシーとサニャとフラミニはまた二軍送りかしら。ギャラスだけじゃ燃えないよー(笑)、アーセナルがゾロゾロいるフランス代表だから好きだったのかも。あたしにとって代表ってそんなもん?

c0051781_0325998.jpg
で、オランダはなんでやっと戻ってこられたロビンを呼ぶかな。代表でケガしてこんなに長いこと休むハメになったのに。親善試合なんかどーでもいいじゃん。そっとしといてくれたらいいのに。ロシツキの相手でもしてもらって。

c0051781_01432.jpg
ロシツキは呼ばれてません。当然。いつ治るか分からないんだから。ハムストリング以外に、靱帯の狭い箇所をやられてたらしい。それも詳しいことはさっぱり。見込みもまったく不明。ロシツキはメンバーと一緒にいるのが救いだ、みたいなこと言ってて、仲間からもヴェンゲル監督からも、君がいないのが傷手だと言われて、それは嬉しいけど練習もできない状態だからストレスたまる一方だって。嗚呼ロシツキ...いったいどうしてこんなことに;

c0051781_035630.jpg
フットボールしたいのよーーーん!!!
by elsur147 | 2008-03-23 00:33 | football | Comments(0)
<< あすなろGunners 丸襟フェチなもので。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30