arsenal seveile

丸襟フェチなもので。

c0051781_123287.jpgアニエスbで一目惚れ(またかい)
その襟にフリフリは反則だろーって、
自分に突っ込み入れながら、
売り場でさんざん迷ったんだけど。
試着したら手放せなくて。
1万円でお釣りくるし(笑)


c0051781_1235444.jpg

それにこのクツ合わせたら反則よねぇ。
しかも左右柄ちがいのタイツ(笑)




c0051781_114921.jpg
「イエロー2枚で退場だろ。やめとけよ。」

チロリ目のアンリが(笑)
何年前の何の試合だったか忘れたよ。
画像に名前つけてなかった。

やっとHDDからDVDに落とし始めたよ。
オープニングもハーフタイムも解説もCMも最後のハイライトもエンディングもぜーんぶ取っときたいからそのまま流してて、今はCL、ホームで爆発したスラビアプラハ戦。このゴールショーでアデバ取れなかったのねぇ。そうそう、髪を切ったアデバの評判イマイチ(笑)、男っぽくなっていいと思うけど。潔くて真面目そうに見える(笑)
by elsur147 | 2008-03-22 01:13 | collection | Comments(0)
<< 代表Gunnersとか。 食べて忘れる、と。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31