arsenal seveile

食べて忘れる、と。

手っ取り早いストレス解消(←「快勝」と変換されたよ。いつの話よ、ああいやだ;)
といったら食べるに限るな(笑)、フェスタガーデン。ららぽーと。

十穀物ライスとジャガイモのサラダ。やたらあとひくー(笑)
c0051781_1251474.jpg

菜の花と筍と豚肉のオイスターソース炒め。菜の花のほろ苦さが好きー。
c0051781_1253772.jpg

黒みつのパンナコッタ。ココットが超々小さいのでおかわりが忙しー。
c0051781_1263617.jpg

ソフトクリームを作ってみた。下手くそー(笑)
c0051781_1261054.jpg

お腹いっぱい食べてもなんか頭のうしろがスースーする。
考えまいとしたって無理だって。ふりはらってもふりはらっても湧いてくる不安。
YG。燃え尽き症候群かもー。
by elsur147 | 2008-03-22 00:11 | etcetra | Comments(0)
<< 丸襟フェチなもので。 迫りよるサブマリンとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31