arsenal seveile

すべては風の中に?

アーセナルは、プレミアかチャンピョンズリーグのどちらかを獲らなければ、少なくとも、とちらか一つを獲らなければ、注目をあびた僕たちのファンタスティックなフットボールは、何の意味もなさないと、ロビンのコメント。(全ては水泡に帰すってこと?)

c0051781_23545731.jpg
"We have to win at least one trophy this season," he said. "At least.
If we don't, then we would have played fantastic football for nothing.
We need to win something because this is our moment.
We all realise we are in a fantastic position and this has to be our year,
and the years to come. We have something here."

このあと、ケガをしてからの経過など語ってました。チームに戻れてプレーできるのが楽しいと、あまり自分に負荷をかけないようにしていると。ただ、これはボロ戦前のコメントだから。今はどう感じているだろう、と思うと不安になるよ。ゲームを楽しむ余裕はないと思うから。少なくとも一つは?一つも厳しいと感じてしまう今日この頃なのに。

c0051781_23554918.jpg
ガナーズ新創世記とか、新生ヤングガナーズと呼ばれ、アンリ退団の影響を少しも感じさせずに頑張ってここまできたのに。タイトル争いからサヨナラしないで(してないって)
終了間際に粘り勝ちしてきたヤングガナーズ、シーズン終盤こそ、その経験を生かそうよ。
by elsur147 | 2008-03-20 00:03 | football | Comments(0)
<< 迫りよるサブマリンとか 泣かないで>セッちゃん; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31