arsenal seveile

泣かないで>セッちゃん;

アンリがね。シュートを外すと、よくこんな風にガッカリうなだれてたなぁって。
c0051781_027954.jpg
雨?うなじと睫毛がぬれて光ってた。
c0051781_0183443.jpg
これはね、セスクがヘディングを外したあと戻るとき。戻りながら泣きそうだった。
c0051781_0185653.jpg
だって両足揃えのピョコタンなジャンプがキョンシー;合わせた両手がいじらしくて;
c0051781_0191730.jpg
泣かないで。健気なセスク。
c0051781_0194272.jpg
みんな一生懸命やったのよね。

それはおいといて、ウィガン戦と同じパターンで左からキーパーの真ん前に打ったあれ。ショーツァーとかいうのデカイんだからさ、もすこしなんとか出来なかったですか。いきなりトーンが変わるよ、あたしは(笑)、追いついてからのアーセナルの闇雲打ちも凄まじかったけど。パス回し始めると、みんなして頭がマヒして状況判断できなくなるんじゃないのぉ?なんて、あらぬ心配しちゃうわよ。ボロもよってたかってなんだい;
by elsur147 | 2008-03-18 00:37 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-03-18 02:01 x
今晩は。深夜にお邪魔です。
セスクのこんな顔ダメですよ~私まで、泣けます。
選手は、疲れていますね。PSVもそう。ロスタイムで追いつかれて、2位のアヤちゃんとの差が、少し詰まりました。無理ないもの。水曜日に、あんな激闘をしたのですから。
私は、責められません。と言っていると、また、水曜日にアヤちゃんとの首位決戦。これで、首位が入れ替わる事はないけど、ここで、落とすと赤信号ですね。ホームなことが幸いです。
欧州で戦えるのは、いいけど、選手の疲労は、かなりのものでしょうね。
あと、もう少しで、ゴールが見えるから、まだまだ、声援を送らないとです。

ラグビーの6カ国対抗が終了。フランスは、3連覇はなりませんでした。最後は、イングランドに抜かれて3位でフィッ二シュ。最後のウェールズ戦は、なにも、出来なかった。フランスの若い選手が、泣きそうな顔をしていたのが、見ていて痛かったです。
次は、4月から再開の欧州ラグビークラブ№1を決めるハイネケン杯とスーパー14で、もう少し、ラグビーを楽しみたいです(笑)
ポワトルノーが、帰ってきてくれるといいけど、彼いないと淋しいの。
Commented by elsur147 at 2008-03-19 22:39
トトまるさん
セスクは走りながら手を合わせて、きっと自分を責めていたんだと思います。
疲れでいるだろうに、それを周りに悟られないよう頑張る姿も健気でねぇ;

PSVはアヤックスとですか、大一番ですね。
アヤックスは、今は知らない選手ばかり、で、あまりいい思い出がないなぁ(苦笑)
ラグビーフランスは残念でした、、でもまた別の大会で楽しめるのはいいですね♪
<< すべては風の中に? けどけどArsenal >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30