arsenal seveile

けどけどArsenal

恵みの雨がふってきて。レンズに水滴がついていたのね。オリオン座が見える?
c0051781_23403948.jpg
トゥレのヘディングで追いついてまた命拾いしたけど、負けないだけましだと思うけど、ポイントが1でも0でも、もうたいして影響ないのかな。ロビンの先発はうれしかったけど、感覚が戻るにはもう少しかかる?残り試合が少ないよ。省エネ試合できないのが辛いね。
c0051781_23335924.jpg
時間がないんだ・・・鬼の首でも獲ったみたいに雄叫びあげてる余裕はないんだ・・・
だよね~。オリオン座まだ見える。水滴のオリオン座(笑)
c0051781_23343860.jpg
二十歳のベントナーに拉致される、あさって27歳になるトゥレだよ。
逆転ゴールじゃないんだからさ。あと時間かせぎすればいいのと違うんだから。ベントナーは、残り時間で自分が決めなきゃ!って思ったでしょ?頼もしいベントナーのおおきな手。
c0051781_2352271.jpg
ドゥドゥと、奥さん?
ドゥドゥが奥さんに寄り添ってるのがいい感じ。椅子の幅が、ね♪和むわ~
とか、ロビンの、両手をピッと伸ばすあれ(どれ?笑)が見えたのはうれしかったけど。サニャとクリシーがなんとかしようとミドル打ったのもうれしかったけど。この先ダイジョウブ?なんとかなるさと思っているならそれでもいいけど。4試合も引き分けて思い通りの結果が出なくてチーム内に不協和音が聞こえてくるのがいちばんこわいよ。仲良くしててね。

と、ギャラスがメンバーにわかりきった檄とばしたらしいの。あたしでもあれくらい言える(笑)
by elsur147 | 2008-03-18 00:06 | football | Comments(0)
<< 泣かないで>セッちゃん; 追いついた; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30