arsenal seveile

ちゃんぴょんずりーぐドロー

c0051781_22141096.jpgどこのどなたかしらぁぁ?
グループ分けしてどうのこうの言ったのはー
なんでもありだったじゃないかーーー(笑)

<準々決勝 1st 4月1日、2nd 8日/9日>
「アーセナル vs リバプール」
やだーーー!プレミア挟んでレッズレッズレッズ!(疲、、
「ローマ vs マンチェスターユナイテッド」
「シャルケ vs バルセロナ」
「フェネルバフチェ vs チェルスキ」
↑ぜんぶ左勝ちで!(笑)
チェルシーのシーを消してスキと入れたら好きと出た(爆)
「チェル好き」ですって。冗談でしょ(笑)

明日また特養で盛り上がりそう。なんてコーフンして鼻息荒いのはあたしだけでしょ。
二人とももう日和見観戦ですもんねぇ。。(その “抜け感” ちと羨ましかったりする。苦笑)
ボロ戦も控えて(しかも深夜2時!)キリキリに巻き上がってるあたしなのでした(疲、、
Gunners・・・好きだよ。なんのこっちゃ・・・(溜息、、

<業務連絡>
トトまるさんトトまるさ~ん♪
本家で朝日のトラさんがお待ちですのでBBSまでお越しくさだぁぁぁい(猫なで声・笑)
by elsur147 | 2008-03-14 22:34 | football | Comments(7)
Commented by トトまる at 2008-03-15 12:41 x
こんにちは。了解しました。あとから、行きます。
ベスト8の組み合わせは、初めは、ポイント制のシードで、バとガナ、マンU、青がシードで、レッズがノーシードで、レッズが、イングランド勢のどこかと当たる?と言われていましたけど、イングランド勢が、4チーム残ったので、その話は、ナッシングと決まったそうです。そんなに、イングランド勢が嫌いか?植葉?
青は、ジーコのチームですが、なんか、バンズリーの例もあり、自身満々だと。爺さんも、いないし、正直、勝つとは、100%言えません。あまり、考えるとお腹痛いから。

UEFA杯は、PSVは、ビオラとの対戦。勝ち上がると、レンジャースかスポルディングの勝者と当たり、薬屋さんは、ゼニトで、勝ちあがるとバイヤンとヘタフェの勝者。ここは、バイヤン順当かな?
私の希望ファイナルのPSV対薬屋さんは、まだまだ、夢ではありません。
でも、激闘を勝ち上がり、抜群のチームワークに、クロンカンプを初め素敵な選手達のPSVに肩入れしちゃいそうですが(笑)
何か、CLより、こちらが、楽しみになってますわ。
Commented by elsur147 at 2008-03-16 01:55
>トトまるさん
こんばんは、お疲れ様で~す。ねーこの抽選はないよね。
今日、ミラニスタが、マンU対ローマでどちらか消えるのは美味しいですよね、と言うので、お腹の中ではアー対レッズも美味しいと思ってんでしょ~と、お腹の中で思いながら聞いてました(苦笑)、たしかにプレミア4で残ったら、一般的には、ちょっと白けるかもしれませんね。かといって、普段あまり馴染みのないチームには言いようのない不安がありますが。まぁ、ガナはレッズに勝てても次はチェルシーなんで、なんだかなぁと、いう気もしてます、すいません。

PSVもみんなで一つの絵を描いているんですね、朗報が届くといいですね♪
Commented by トトまる at 2008-03-16 12:38 x
こんにちは。
CLのドローは、全然、面白くない。毎年、毎年、こんなのばかり。4チームあるなら、もっと、バラバラになるのにね。もっと、考えて欲しいです。

PSVは、本当に、いいチームですよ。ガナに劣らず若いチームですよ。キャプテンのシモンズは、32歳で、レギュラーでは、1番年上で、そのあと、クロンカンプ達28歳がいて、後は、20代前半の子達が頑張っています。PK戦も、若い子達が、落ち着いて決めてくれました。
UEFAですけど、若い子達は、いい経験になってます。

あ、ブンデスだけど、ミカさんのコトブスが、バイヤンに勝ちました。ミカさんは、お休みですが、首位チームを相手に、大きな大きな勝ち点です。
Commented by elsur147 at 2008-03-17 23:09
>トトまるさん
こんばんは~遅くなってゴメンナサイ;
ミカルお休み?まさかケガ?じゃないですよねぇ、、、と、ビッグキリングとは頼もしい♪
PSVはベテランと若手が上手く融合しているのですね、嘗てのスイスみたい(今も?)
そういうチームを愛おしいと思う気持ちはよーく分かります、いいですよね~
来シーズンはCLで見たいですね、あ、昨シーズンはここに負けたんだっけ・・・
それと、アンリのアーセナル最後の試合でもありましたね...(遠い目・笑)
それにしてもフェネルは、監督がジーコだから盛り上がる?うーん・・・
ジーコは日本代表監督時代に、たしかW杯予選だったと思うけど、
すごく大事な試合なのに、忌引きで帰国しちゃったのよねぇ、、
Commented by トトまる at 2008-03-18 02:11 x
今晩は。
コトブスは、水曜日に、フランクフルトとのゲームがありますが・・・・いないじゃん!イナ。
スカパーのペーパーでは、試合予定に入っていたのにさ。イナがいなきゃ放送なし?
だから、嫌なのです。こんな放送形態。お台場TV考えろや!
今のままだと、優勝が決まる試合も、ボーフム、ワーゲン、ソーセージかい?
優勝が決まる試合や、表彰式など、見たいですよね。それが、薬屋さんだったら、余計に思いますよ。
ミカさん的には、フェニンとキルギアコスだ!う~ん、怪我ではないと思いますけど、昨年末に、ハムハムをやりましたからね。ちょっと、コトブスオフィサルへ行ってみます。
Commented by トトまる at 2008-03-18 02:27 x
行ってまいりました。オフィサルには、なにも、ミカさんが、怪我とかのニュースはありませんでした・。

ハーゲンダッツの新作は、カシス&オレンジですかな?あとは、ドルチェのクレームブリュレは、美味しいですよ。あと、モンブランもありますけど、これは、中々手に入らなくて。ハーゲンのまとめ買いは、イオンのお客様感謝デーの5%引きが狙いか、アイスからは、除外されるので、値段が、下がっている時に、迷わず買わないとです。
Commented by elsur147 at 2008-03-19 22:12
>トトまるさん
こんばんは~。
日本人がいるるチームを優先するのはしょうがないと思うんですけど
イナが出ないから変更に?それはないですよね;
あ、はい~優勝の決まる瞬間や表彰式、控え室から見たいです。
いえ~、選手が家をでるところからでも(笑)、
最近は、リーグ戦でもCLでも試合前後の美味しい場面をあまり映してくれませんね。

ミカさん、ケガでなくてよかった。ハムストリングやったことありましたね、
あれはクセになるとやっかいらしいので気をつけて欲しいです。

カシスオレンジはソルベと違うの?モンブランはデザインの違うカップですよね、
チェックだけして、高級アイスだと、ファミマのD&Dに手が伸びてしまいます。
と、ハーゲンダッツはドンキホーテだと、いつでも¥200ですよん♪
スタンダードなものしかないけど。あと、夏場は並んでいる間に溶けそう~
<< missing Rosicky 家チカケーキ(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30