arsenal seveile

家チカケーキ(笑)

c0051781_23483785.jpgオートンヌ。
生クリームがいっぱぁい!
ラベルの後ろに見えるのはラズベリー。
イチゴより好きだな。
話ちがうけど、ドトールも値上げしたのね。
制服も変わったから制服代かいって(笑)
つまんない試合のあとの週はタイクツー;
リハビリにミラン戦でも見るかな♪
って、もう流してる。
他の試合を見る気ないんですか?
面白いのはマドリー vs ローマか。
凍りつくマドリ~。ファンにも辛すぎる;
ヤンガナのあんなの見たくないよぅ。
by elsur147 | 2008-03-14 00:14 | sweets | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-03-14 11:11 x
こんにちは。外は、いきなり、雨が降って来て、これは、一日雨ですね。

値上がりは、パンが、微妙に、高くなっていますね。菓子パンも、そうだけど、セルフパンが、あまり、買えなくなります。デパ地下のパン屋さんなんかは、200円を越えるものもあるので、高級パン屋より、ドンクの方が、まだ、お手頃なので、ドンクで買ってしまいますよ。ケーキも、あら、高くなってると感じますけど、食べたいものは、まあ、いいかと。

そんな中、ドルが、安いので、何とか手に入れたい、日本では、中古で、6000円ぐらいする、フランスラグビー選手の〇ード写真集が、逆に、アメリカ密林の方が、安くなるのですよ。ましてや、新品ですからね。





Commented by elsur147 at 2008-03-15 00:18
パンは6月頃にまた上がりますよ(inサイダー?笑)、デパ地下パンは値上がりしたか、型が小さくなったか、どっちかですよね。デンマークのなんて見る度にちぢんでってます。木村屋総本山は強気の値上げで、デニッシュ系は平気で300円以上するのに、混雑は相変わらずです。試食の大きさも半端じゃないけど、その分、コストにオンしてるよねぇ(せこい話ですね~)
ドンクは(あ、奴もどーしてるんだろ~カチューシャ野郎でしたよね、あの顔でも似合ってるところがスゴい。可愛かったです・笑)近くにないので残念。こちらの庶民の味方はポンパドールですわ。
<< ちゃんぴょんずりーぐドロー 白い靴。何足目だ? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31