arsenal seveile

白い靴。何足目だ?

東銀座、になるのかな、伊東屋まで行かない途中。競馬場の通りに(笑)いつも気になってたイタカジ&スポカジのセレクトショップがあってね。入りにくくて、入ったら買わなきゃ出られそうになくて、ウィンドー越しに見るシャツはカッコイイけど高いんだろうなぁ、と横目で見ては素通りしてたけど、バレエシューズが並んでたらそうはいかない(笑)
c0051781_2329723.jpg
お店で履いて、鏡ごしに撮ってみた(笑)
皮です。リボンはシルクみたいなサラサラ感。気持ちいい。もう完全に一目惚れなんだけど、値札ついてなくて、おそるおそる値段を聞いてみたら7900円だって。1万円でお釣りくるなら速攻買いだわよ~
c0051781_23293284.jpg
golaはイギリスのスポーツシューズメーカーなんだって。老舗らしい。知らなかった。
シューズの横についてるマークは金色です。
by elsur147 | 2008-03-13 23:52 | collection | Comments(0)
<< 家チカケーキ(笑) ファンペルシー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30