arsenal seveile

ファンペルシー

あちらのサイトにロビンのコメントが出ていたので。すらすら読める英文がウレシイ~(笑)
c0051781_22534220.jpg

I started the season with very big ideas, my ambition was very high
and it still is. I have missed many games - but I am thinking positive
at the moment and I want to end this season good with the team.
I am happy to be back and am quite positive that we can win the
league and the Champions League.

たくさんの試合を休んだけど・・・(ここ切ない;)開幕当初の希望は今ももってる。
チームと共に良いシーズンを終えたい、というのが、、チームと共に、というのが嬉しいな。
ロビンの気持ちが。チーム愛が。
c0051781_23184376.jpg
何年か前に事故を起こして、保釈金だか、ベルカンプが引き取った頃もあったロビン(笑)
いつのまにかロビンがこんなにも大事な人になってる、と思うだけで胸がキュ~ン...
by elsur147 | 2008-03-13 23:25 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-03-14 10:49 x
こんにちは。
あ、ありましたね。ロビンにそんなことが。フェイエ時代からやんちゃで有名でしたね。
最近、西岡さんがMCのプレミア情報番組が、Jスポで始まり、特集で、ベルカンプをやっていましたよ。

英語。いいですね。私も、チェコ語、ドイツ語と、チンプンカンプンなのに、フランス畑まで、足を伸ばそうとしているので、英語が、すごく簡単に思えます。
オランダは、クロンカンプが、英語を話せるので、ラブレターは、英語中心で出してしまいますけどね。一部、オランダ語を入れますけど。

フラミニは、確か、イタリア系でもあるのですよね?
CLの前日記者会見で、ベンゲル監督と、同席していましたけど、綺麗なイタリア語を話していました。
Commented by elsur147 at 2008-03-15 00:07
ロビンは、フェイエノールト時代に小野君になにかしたこともあったらしいですね~(見てない・汗)、だからアーセナルに来たとき、いい感じがしないと言ってた友達がいました。
あたしは顔だけでウェルカムだったんですけど(笑)、なにか問題行動とか発言とか出てくるとヒヤヒヤで、その頃はガナにそういうの多かったような・・・今レッズの彼とかスタックとか。わー懐かしい(爆)今頃どーしてるんだろ~。今にして思うと、どことなくアメリアに似てない?どすこい系で。早朝のCCがなつかしいよ~ん。


と、綺麗なイタリア語で思い出すのは、ナカ~タですね。流ちょうなイタリア語に惚れ惚れ(笑)
<< 白い靴。何足目だ? オランダ代表 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31