arsenal seveile

アイスクリーム

ハマってます~「プレミアム濃厚旨ミルク」 なめらかで本当に濃厚。美味しい!
c0051781_1385546.jpg
エスプレッソのマーブルアイスクリーム。カップが浅いから2個買いで(笑)
c0051781_1414634.jpg

by elsur147 | 2008-03-13 01:46 | sweets | Comments(5)
Commented by トトまる at 2008-03-13 12:22 x
こんにちは。あー、これ、我が家の冷凍庫にもあります(笑)
娘と二人で、おやつタイムで、頂きます。ristukoさんも、チェッウ済みですね。

UEFAは、PSVと薬屋さんが、ベスト8に進みました。PSVは、0-1で負けましたけど、PK戦で、GKのゴメスが2本止めて、勝ち抜けました。薬屋さんは、アウェーゴールで、勝ちあがり。ホームの1-0が利きました。バイヤンも勝ち上がりです。まだまだ、ファイナルまでは、道は険しいけど、希望はあるので、楽しみです。
クロンカンプは、1レグで、へディングで、ゴールをしましたけど、オフサイド判定。
ゆりかごパフォーマンスをやろうとして、出来なかったので、この後の楽しみです。
手が、一瞬、ゆりかごになりかけているの、笑ってしまいました。可愛い!
Commented by MAY at 2008-03-13 17:43 x
こんにちは。あー、これ、あたしんちの冷蔵庫にもあります。息子に取られないように気をつけてます。おいしいですよね(^0^)v
Commented by elsur147 at 2008-03-13 22:40
>MAYさん
こんばんは~おぉ!お宅にもありますかぁ~美味しいですよねー珈琲が効いてて♪うちはダンナに取られないよう隠してます、どこん家も争奪戦が大変ですね(笑)

>トトまるさん
薬屋さんとこはブンデス対決(笑)ゴメスの奮闘はニュースのレポで読みました。激しかったようで、私としてはアーセナルは関係ないので、ここでプレミア勢が消えてしまうのは残念なんですけど(すごい自己中!笑)ボルトンはどうかな。でもバイヤンも頑張れ~

>クロンカンプのなりかけ揺りかご(笑)
あはは、その姿を想像すると笑ってしまうけど、実際にゲームを見ていたらめちゃくちゃ悔しいですよねぇ。

>プレ濃厚馬ミルク(変換したらニステルに・笑)
トトまる家にもありますか!(笑)今どこのコンビニにもあるから助かります。しばらく続きそう~。パリパリチョコより好きです。このバニラで黒みつマーブルとかキャラメルマーブルもでないかな~
Commented by トトまる at 2008-03-14 11:27 x
こんにちは。
PSV、凄い試合をやったのですよ。テキスト見るだけで、疲れましたもの。
これを、勝ったのだから。嬉しいですね、PK戦が終わって、喜ぶPSVの若い子達を見ると、本当に、良かったねと。PKを外したラゾビッチは、リーグ戦では、ゴールを決めてくれるから、責めませんよ。以前、薬屋さんにもいた彼は、そこでは、花開かずにオランダへ来て、花が開き、PSVへ来てくれました。頼りになるストライカーですよ。
薬屋さんも、喜びのフォトがありましたけど、ここも、みんな若い。ガナから、お誘いがあったレネも、今では、正GKになり、シャルケの若き守護神ノイアー(22歳)と、いつか、代表GKの座を争うでしょうね。レネは、23歳。
薬屋さん、PSVと若い子がたくさんいるチームが、CLに出てきて欲しい。PSVは、今なら、残れたでしょうね、。白熊じゃないしぃ~

ニステルと俳優の伊藤英明(ご存知ですか?)が似ていると、言われていましたけど。

生協の宅配で、ハーゲンダッツの新しい味を紹介していましたけど、注文するのを忘れましたわ。お店買ってと、思いつつ、安売りを狙うのは、貧乏性かしら(笑)
おいしいけど、高いの。
Commented by elsur147 at 2008-03-15 00:27
伊藤英明はなんとなく分かります(汗)、ニステル?たしかに言われてみれば。
ハーゲンダッツの新商品はカシスマンゴ?電車の中吊り広告で見ました。
私の入ってる生協では見かけたことないなぁ、あったら買うのに。コンビニだとためらうのに、カタログで後払いだと金銭感覚が狂うというか緩むというか(笑)、こっちの生協で外せないのが四つ葉バターの4個組。市価より安いんだよ~(せこーい)
みみっちい話ですいません。

「シャルケの若き守護神ノイアー」っていい響き。名前に惹かれる。なんだそれ。。
<< オランダ代表 バルサにWのサブマリン >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31