arsenal seveile

バルサにWのサブマリン

ぬか喜びだって!オフサイドだってば!マルコスセナ!
c0051781_0311360.jpg
ニハトのFKすごかったねーバルテスが弾いて後釜ねらったセナのシュートもすごかった。ミラン戦のアーセナルばりのダメ押し追加点~ならず残念。

ライブの録画を失敗しちゃって、見たのは火曜日の再放送。それまで結果を知らなかった。意識してさけてたんです、ばかみたいに。で、見てビックリ!ビジャレアルったらバルサにWよ!4ポイント差だって、ストレートインも夢じゃないかも~。がんばれサブマリン!ピレスは来シーズンもいてちょうだい。サブにトマソン、ニハト、ロッシ。なんて贅沢なんだ(笑)、

c0051781_12320.jpg
おっと、先制ゴールはセナのPK。逆転ゴールはスーパーサブの苫ちょん。1トップのギジェフランコは踏んだり蹴ったり、違う、踏まれたり蹴られたり。お疲れさん!

c0051781_133647.jpg
おっと~。な、なんか、、とりつく島もないアンリ。
ビジャレアルもかなり流れ悪かったけど、バルサからは、みんなで何かをしようというまとまりが感じられなくて。ボールこっち来たのか、あっち出しとこ、みたいな。ごめんね。このメンバーならアーセナル勝てると思った。

で、超気になるドロー。今日は特養で、もう一人のミラニスタとその話。盛り上がった(笑)
彼が言うには、「ローマと当たるチームはやばいですよね」 じゃ、ローマ優勝ってこと?
「うーん」 「アーセナルは、シャルケとフェネルバフチェもやばいですよね?」
やだー人が気にしてることをー。ほ、ほっといてよね。でもレッズもやだ;インテルのばか。
「プレミア4強になったら・・・」 勝手にやれば?でしょ?
「え、ぇ、まぁ・・・。」 そうなったらアーセナルがいちばん気を抜きそう(ど~ん)
彼の締めくくりはいつも同じ。
「シェバ帰ってこないですかねぇ。CLもチェルは... 」ピー!(笑)
by elsur147 | 2008-03-13 01:31 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2008-03-13 12:13 x
こんにちは。
インテルには、ガッカリですね。セリエとCLでは、全然、違う。ズラタン、ミカさんに、雰囲気が似ているから、肩入れしてしまうけど、ブルちゃんの赤は、厳しくない?というか、主審は、インテルになにか先入観持ってますね。マテ兄の赤もあれは、ないでしょう?
インテルに負けたPSVは、白熊だったから、今なら、もしかして・・・と思いますが。
シェバは、嫁が、ミラノで家を探しているとか、ありましたね。青には、まだ、復帰していませんけど、ミランへ帰る話は、全然消えませんね。
あ、私も、ローマとは当たりたくないです。今のね。
Commented by elsur147 at 2008-03-13 22:24
>トトまるさん
こんばんはー。
ミラ君でない方のミラニスタは、マテが赤で笑っていたけど、シェバはサブのサブだと腐ってましたが。バラックに舌打ちしたり(笑)、実際に話してると浮き沈みの落差が可笑しいです。人のこと言えないけど(苦笑)、お、家探しの話もしてたよ。奥さんがどうとか油がどうとか(笑)、セリエではせっせとフィオを追っ払ってますねぇ、私もイランわ。
ズラタン、ミカルに似てます?つい最近、ミカルに似てるーって思った選手がいたんだけど、、忘れちゃった、思い出したら書きますね。たぶんプレミアの対戦相手です。

>ローマ
ホームでアーセナルに(というよりアンリですね)1-3というのもありましたね~
Commented by トトまる at 2008-03-14 10:38 x
こんにちは。
ズラタンは、スラブ系と言うところで、ギリシャ系であり、チェコの血も流れるミカさんと似ているのかな?と思っています。でも、いちばん、横顔がにているのは、ギリシャの同胞でもある、フランクフルトのキルギアコス。ユニ交換もしていましたよ。
以前、海外ドラマを見ていたら、ミカさんそっくりの俳優を見ましたの。顔の作りから、髪まで、すごく似ていて、少ししか出番は無かったけど、DVDに落としました(笑)
ヨーロッパの血が入っているのかな?
Commented by elsur147 at 2008-03-14 23:59
>トトまるさん
こんばんは!キルギアコスってパナシ無いコスにいた?ドリキャス時代のアンリと、CLでけっこうマッチアップしてたんですね。キルギアコスの方がズラタンに通じるかなぁ。ミカルはもう少し甘い感じ。カチューシャのイメージが抜けないから。UEFAでしたか、交代で入るときの後ろ姿を思い出しています。

>DVD落とし
そろそろやらねば。誰かに丸投げしたいです(笑)昔はマッチレポをプリントしてインデックス作ったり、チマチマした作業が好きだったんですけど。
<< アイスクリーム footballista 3/19 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31