arsenal seveile

footballista 3/19

期待してたよ!「ちゃんぴょんずりーぐレビュー」
c0051781_073153.jpg

セスクのゴール。このアングルのは初めて見た。
新しいステップを踏んで未来へ向かうセスクに象徴されるアーセナル。と、ミランの終焉。

c0051781_074361.jpg

戦術リストランテとか読んでると、あのときの感動と興奮を思い出して顔がほころぶ。現金というか単純というか。週末のウィガン戦をいっとき忘れの現実逃避。そっちのレビューも載ってたけどスル~。みんな今頃どうしてるかなー

c0051781_0415293.jpg
アンセムのとき。高揚感いっぱいでワクワクのセスク。なつき虫だし、みんなと仲良しなんだろうけど、ほんとうは孤高の人?(笑)、と、大舞台だというのにふにゃふにゃしたセンデロス(笑)、君のまったりしたオーラが好きだよ。
by elsur147 | 2008-03-13 00:27 | football | Comments(0)
<< バルサにWのサブマリン ぜんぶピッチのせい >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30